スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

予定

これから要件事実の勉強をやってから、旅行代理店にいってきます。


今年の夏は、鹿児島の予定でしたが、お母様には9月にこっちに来てもらうようにして、8月は海外に行こうとおもいますスノーボードその方が、金銭的にも楽ですので¥


そのために、なんとしても、6月の認定試験はうまく乗りきらねばなりませんグー


来週土曜日は、勉強会そのあとに先輩宅にいく予定。一日勉強できる日は残りわずかなので、無駄にしないようにしたいと思います。


さて、やろうクラッカー



Android携帯からの投稿
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


さっそくスマートフォンを活用されているみたいですね。
オイラ、とりあえず…
英単語と六法のアプリを入れました。
そして、ゲームは入れません!
スゲ~入れたいけど…

2. Re:無題


>すすむさん

えっ(^o^;)
すすむさん…なんかすごい活用してますね…

私、文章打ち込むのに一苦労の状態ですわ…
人差し指で一字一字…時間かかってしようがありません。

アプリの導入出来るようになるまでどれだけかかることやら…

Android活用法なる本を見かけますたので、
購入を検討しているところです(笑)

3. こんばんは☆


いいですね~海外(o^o^o)
海外も場所によっては、国内の方が高くつきますもんね(泣)

お勉強頑張って下さいね☆
ふぁいとです(*^_ ’)

4. Re:こんばんは☆


>CREAYAさん

そうなんですよぉ~
でも、鹿児島であれば、嫁様の実家なので、宿泊費かからないので…
やっぱ8月は高いですね~(´Д`)
時期ずらさないと厳しいです(^o^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
