スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

やっぱり地震は怖いとこの時期の六法は曲者とグチャッ!

ドレッシングは何がいい? ブログネタ:ドレッシングは何がいい? 参加中

私はイタリアン 派!

本文はここから
こんちはー晴れ


今日はずいぶん揺れますね。そういえば,3月11日前も結構体感できるような地震がありましたもんね。これやっぱり6月入ってからくるんかなーかおなにもないことを祈るばかりです。


暑いっすねーあせるビール飲みたいですビール


そうそう,暑いと言えば,受験生にとってこの時期って嫌ですよね。六法・・・ヤバくないですか?手の汗でべたべたくっつくし,焦りも手伝ってイライラむかっしてきて,爆弾グチャッ!!なんてしたことありません?なんども書いてますが,私,受験生時代憲法大の苦手で,答練を復習用にまとめたファイリングノートなんかやっている時がイライラピークでした。推論や学説のところね。読んでいるでしょ・・・しばらくすると・・・・・





「お前なにほざいてんだ!なに言ってるかさっぱりわかんねーよ!!」



なーんて,ノートに向かって叫んでましたよ。それから得意の爆弾グチャッ・・・です。あとになってから,なんであんなことしたんだろう・・・・読めなくなっちゃったよダウンってなるんですけどね・・・


記述なんかでも,同じようなミス繰り返すと発狂したくなりません?俺ってなんでこんな馬鹿なんだろー。同じミス何度繰り返すんだろーハァ。。。そんな時に,『元試験委員作成!!』の問題。あれやると,暴れたくなりますよ。実体関係は容易なのに,マンションの登録免許税。敷地権割合121332/121212134149(数字は忘れました),評価額8億7824万円(こちらも忘れました)。計算だけで5分以上かかりそうな問題。結局,ここは飛ばしましたけどね。


と,午後のひと時のちょっとした体験談でした。ではまたパー



ドレッシングは何がいい?
  • 和風
  • 中華風
  • イタリアン
  • フレンチ
  • ゴマ
  • シーザー

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


分かります(笑)

2. すごい!!


私には、かなり理解不能なお話でした(o>ω<o)スミマセヌ

ドンマイCREAYA(><)チーン
頑張れCREAYA(笑)


ビール呑みたいには、激しく共感でーす。(笑)

3. Re:無題


>魚魚らいとさん

ありますよね~(笑)

ぐちゃっ!

ストレスのたまるストレス発散???(笑)

4. Re:すごい!!


>CREAYAさん

いえいえ,こういう時もあったんです(笑)

・・・・・

ビール飲みたいっすよね~
芋焼酎お好きなんですよね?

私も大好きです。

嫁様が九州出身なので,お義母様がたまに送ってくれるんです。

すぐなくなってしまいますが・・・(笑)

5. 揺れていたの?


知らなかった。早く帰る為に必死で仕事していたよ。



今日もいろんな方とお話しして、人生勉強しました。そこへテレビで大富豪番組を見て、普通が一番と実感したよ。特別なのは無くていい!家族健康で、楽しく過ごせれば最高!!って思ったわ(*^o^*)



バクマン、どうでした?意外とはまってる私です。主任、あれも結構楽しく読んでました。あんな上司がいたら毎日楽しい会社だろうなって思ってるよ。



週間天気予報見たら、金曜日雨マークp(´⌒`q)土曜日はまだ分からないが、雨女の私なので困ってます。



頭痛・貧血気味と暑さで疲れた体を31アイスで癒やして、薬飲んだから寝ます(^_^)v



明日も暑くて、忙しくなりそうだなぁ・・(>_<)

6. こんばんは(-^▽^-)


難しいお話ですね(;Д;)

頭の悪いわたくしには・・・(*/∀\*)

ドレッシングは、フレンチで♪

7. 無題


>ともさん


パーフェクト!

面白かったっす!


うーー


・・・・・・・・



酔っ払って歩いている自分嫌い・・・・




そこのひと、下呂吐いてる(笑)

8. 無題


>おゆうさん


ゆうさーん!


俺も、かなりきています、、、



とりあえず、、、、、、今は失礼・・・・





コメントありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
