スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

さくら水産

この場を借りて、「ざんげ」したいことは? ブログネタ:この場を借りて、「ざんげ」したいことは? 参加中
本文はここから

こんちはー晴れ


本日の昼食はらーめんラーメン・・・・・ではなく,『さくら水産』というところのランチにしました割り箸さくら水産っていうと居酒屋ビールのイメージが強いですが,ランチもやっているんです。私は今日初めて行ったのですが,おいしいですよ~


ここです

ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00349.jpg

写メとるの恥ずかしいので,小道にそれてこっそり撮りました。2階です。

店に入って,食券を購入します。毎日AランチとBランチがあってどちらも500円です。安くないですか?

店員さんに食券を渡して席につきます。


2分くらいでしょうか,かなり早く持ってきてくれました。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00350.jpg

私はAランチ。鰤定食。Bランチは揚げ物でした。これでごはんと味噌汁お替り自由。卵もノリも漬物も食べ放題。大食いの人なら何杯でも食べれちゃいますよね。

勘違いされると困るので,念のため書いておきますが,ビールは飲んでませんよ!

私は,生卵が苦手なので,卵は食べませんでしたが,鰤は本当においしかったですよ~うお座



・・・・・・・・・・



結局,らーめんであろうが,牛丼であろうが,なんでもおいしく感じるので,私には安い昼食で十分のようです。。。ただ,牛丼は飽きますが,らーめんは飽きない。パスタはちょっとしか盛られないのに1000円くらいする(足りねーよ&たけーよ汗)。この辺がちょっと違うところですね。

明日は何を食べましょうかねニコニコ

All About 「話し方・伝え方」ピンチをチャンスに変える謝り方
All About 「話し方・伝え方」お詫びで心をつかむ法



今日はこれから出かけなければなりません。頑張りまーす。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


わかるうううううwwwww

パスタの量ってすくないね???
なんで???おされ???

そんなん必要ないんだよねええええ!!!
量なんだよ!!!!食べた気まったくしない時
あってさ・・・。ムカツクゼ・・・ぱすた!!

あれでお腹いっぱいって言ってる女子!!
絶対ウソだぜwwwwwwwww

2. ほぉ~。


駅前は何でもあって良いな。こちらは殆どなくて、毎日困る。今日は仕事の切りが悪く、烏龍茶とタバコのみ。食べるよりか早く帰って寝る為に、これからパソコン作業。


あいちゃん捻挫?冷やさないと治り悪いが、重役出勤みたいでタクシーとは・・。早く治るのを祈ってます。



しいしいのこだわり、分かります。2番目となると、凄いのかね?うちもたまにあるが、髪型や順番とかうるさいよ。



今日はえらく体調悪いので、早く休みたい。食べ物はいらないから、寝たい。



ぱす太郎、本日仕事残り数時間頑張って下さい。

3. Re:無題


>GaGaちゃん

ぱすたムカつくぜ!!!!!!!

・・・・・

って,あまり書かないでくれる?www



やっぱ少ないよね????
試食会じゃねーんだ!!!!

しかも,味だって大したことないのに,
950円やれ,1200円やれ,

うまいらーめん2杯たべられるぜ!!

4. Re:ほぉ~。


>ともさん

体調悪そうだね~
文面からひしひしと伝わってきます。

この辺はこだわらなければなんでも食べられるね。
らーめん屋も定食屋もかなりあるからね~

烏龍茶とタバコ・・・
そりゃ体に毒だ。。。なにか食べた方がいいよ。

私も最近遅いので,たまには早く帰ってゆっくりしたいですわ。

あ!

バクマン読み終えました!
主任はまだこれからっす。

5. Re:Re:無題


>ぱす太郎さん

おうおう!!!!こんなかわいい女の子でも
全然お腹いっぱいにならないよ・・・。

こないださLサイズ頼んだけど・・・・・
それでもお腹いっぱいにならなかったぜ!!

どういうことだ!!!!
1300円もとりやがって!!!

不満いっぱいで帰ったよ!!!

今度からはLL頼むぜ!!!

あーあーやっぱ
パスタムカツク・・・・・

6. 無題


今日はラーメンじゃないんや?


ラーメンリポーターなのに・・・?


アタシもさくら水産だいすき。
昼も夜も。

7. Re:Re:Re:無題


>GaGaちゃん


Lサイズで・・・・・・・・・・


もしかして・・・・・・・・・・





大食いですか?wwww

8. Re:無題


>ウザちゃん

今日行ったら4日連続。
さすがのらーめんサポーターのお腹も膨らんできました(笑)

てかさー,ちょっとした身体の異変を感じて,
このまま続けるとまずいような気がしました。

・・・・・

さくら水産,いいね~~~~~

昼なんて,これでワンコインなんて信じられません。

どっかのパスタ屋に1500円出すんなら,
ここで昼食って,ビール飲んでおつりもらった方がずっといいわ・・・・

というのが,食にこだわらないおじさんの率直な意見です(笑)

9. 夜分遅くに失礼します。


う~ん美味しそう(^3^)

それで500円って、めちゃめちゃ安いですよね~!!

ドコモSHOP前…メモメモ“〆(^∇゜*)


あ、わかります。同じく私も生卵苦手です(>_<)

卵かけご飯NG過ぎます(笑)
てか、私パスタ大好きなんですが確かに男性じゃあの量と値段が割に合いませんよね(^_^;)

10. Re:夜分遅くに失礼します。


>CREAYAさん

おはようございます!

安いですよね???
味もいいですよ~~

でも・・・・
自分的には『うち来い』のおかずが№1です。
家族と行った時に,子供達は白飯も食べていたのですが,
白飯もうまいんです~

あのママさんの手料理ならランチやっても十分行けそうですが,
朝から晩まで働き通しじゃ体壊しちゃいますね(笑)

・・・・・・

卵かけごはん・・・・
私もぜーーーーーーーーーーーったい無理です!
白身のどろ~~~っとしたの・・・我慢なりません><

パスタ好きですか?

本日の昼食はパスタの予定です。
新しくできた店なので,ちょっと楽しみです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
140位
アクセスランキングを見る>>
