スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

七志らーめん町田店

AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 ブログネタ:AKBに入ったら、一位になるであろう有名人 参加中
本文はここから


こんちはー晴れ


暑いですねー。走りたくなってきましたよ走る人暑くなると身体を動かしたくなりますノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-70P700721_DCE.gif 今週末あたり,もし天気がよければ,ランニング開始しようかと思っております。


さてさて,本日の昼食はらーめんにしましたラーメン


本日お邪魔したらーめん店はこちらですカラオケ
外で写メを撮ると,通行人に怪しげな目で見られましたが,らーめんリポーターはそんなこと気にしませんにひひ


とんこつ『七志らーめん』
ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00343.jpg

前から気になってはいたのですが,なかなか行く機会がございませんでした。本日,割引チケットをいただいたので,重い腰をあげて行ってまいりました。

これがここのとんこつらーめんです

ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00344.jpg

ラー油にんにくみたいのがふりかけてあって,スープと絡み合っていい味を出してました。両隣に女性が座っていて,写メを撮ると,変な視線を感じました。繰り返しますが,らーめんリポーターはそんなこと気にしませんにひひ

それから,麺を確認。佐々木製麺の麺です。歯ごたえ,スープとの絡み,喉越しどれをとってもバツグンでした。ビールに例えるなら,プレミアムモルツタイプでしょう。

この麺はつけ麺にあいそうな感じですよ。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00345.jpg

こってりしておりましたが,気持ち悪くなるほどではなく全部いただきました。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00346.jpg

ご馳走様でした。


・・・・・・


皆様にとって,素晴らしいウェンズデイの午後となりますように!




・・・・・・・・




今,ちょっと外出して戻ってきて,一人で耐久レースをしている。


どこまで耐えられるだろうか。


かなりキテル








革靴って,暑くなると蒸れるわ・・・






あのリーガルショップのおばちゃん・・・・「この靴は通気性がかなりいいものですよ音譜






ぜんぜんよくねーわ。





少なくとも19時くらいまではサンダルに履き替えずにたえようと思う。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


・・・いつラーメンリポーターに?

いっつもラーメンばっか食ってんなぁとは思ってたけど・・・


とらばーゆバンザイヘ(゚∀゚*)ノ

2. Re:無題


>ウザちゃん

いや~~~~~~

なんってバリエーションがない昼食でしょうか・・・

食べるものがほんとにない!

違うもの食べようかと思っても,
ランチで平気で900円とかするし・・・


なので,これから昼食はらーめん食べ歩きに専念します~~~

3. こんばんは☆


ぱす太郎さん、コメ頂きありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
嬉しかったです♪

てか、ラーメンがお好きなんですね~!!今日のラーメン屋さんは町田のどの辺りにあるのでしょう?

この時間位から、無性にラーメン食べたくなります。
(わたくし呑兵衛なもんでね)

4. こんばんは~♪


ここつれさん行ったことありますよ。

で…ちなみに今日さくらにランチ行ってました(笑)

最近作る人によって味にばらつきがあるかなあ…と。

マスターの時は安心です(-^∪^-)

5. こんばんは(-^▽^-)


美味しそうですね~。

とんこつラーメン大好きです!

けど、関西に来てからあまり食べていません(´;ω;`)

素晴らしいラーメンリポートでした!


革靴・・・たしかに暑そうです。

男性陣は大変だぁ。

6. 無題


ラーメンブログと言えばここですね

7. Re:こんばんは☆


>CREAYAさん

おはようございます!

らーめん大好物です。毎日らーめんでもいいくらいです(笑)

このらーめん屋は,原町田六郵便局の近く・・・
長崎屋の近くにありますよ~

・・・・・・

私も同じく呑兵衛でございます(笑)


コメントありがとうございました。

8. Re:こんばんは~♪


>LOVELOVEあいしてるさん

おはようございます!

さくら,私も機会みて行ってみようと思います。

あれで500円なら相当安いですよね。しかも,おいしそう。

この時間からお腹すいてきました(笑)

人によってばらつき・・・

これ,個人経営でありがちですよね~
でも,そんなところがまたいいじゃありませんか(笑)

9. Re:こんばんは(-^▽^-)


>おゆうさん

おはようございます!

らーめんいいっすよね~

最近食べていないんですか?
関西にもおいしいらーめん屋ありそうじゃないですか?

・・・・

でも,そうですね。。。
育児があるとなかなか行けないですよね。

お子さんが少し大きくなったら一緒に行ってリポートしてください(笑)

10. Re:こんばんは☆


>CREAYAさん追記

えええええええええええ

マスター夫婦とお知り合いなんですか!!!

驚きました(笑)

『うち来い』焼き鳥もそうですが,食べ物も本当においしいですよね~

友人や職場の人と行っても,みんな喜んでくれます。

私は・・・

あのマスター,奥様,息子様大好きで,週1くらいで行ってますよ~

うち来い中毒です(笑)

11. Re:無題


>魚魚らいとさん

さすがに,毎昼食食べていると身体に悪そうです(笑)

本日は趣向を変えてちょっと違うもの食べてみます!

・・・・・・

と,いつも思いながらも結局らーめんになってしまう・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
