スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

らーめん一国堂in相模原


行ってみたい国 ブログネタ:行ってみたい国 参加中
本文はここから


こんちはーくもり


午前中から出かけて先ほど戻ってきたのですが,そこでうち来いのマスターに会いました。どこのヤク○かと思い,一瞬目をそむけてしまいましたノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-70P700013_DCE.gif


本日は少し遅めの昼食です。らーめんラーメンです。



ここうまいっすよ。


相模原市役所近くの,

ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00336.jpg

というらーめん屋です。奥さん若くてきれいで,明るくていいですノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-70P700076_DCE.gif


おススメはみそらーめん


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00337.jpg

スープがたまりません。サービスの麦ご飯にぴったり合うんです。まるでどこかの夫婦のようですノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-70P700193_DCE.gif
サービスの麦ごはんは(小)なのですが,何も言わないとてんこ盛りなので,少なめでお願いしています。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00339.jpg

ここの麺も大好きです


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00338.jpg


ご馳走様でした


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00340.jpg



・・・・・・・・・・


満腹満腹。店を出たら雨が降っていました雨天気崩れるんですかね?

では,午後も頑張ります。


そうそう,これ
要件事実論30講 第2版/村田 渉
¥3,990
Amazon.co.jp
おススメっすよ~
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 読者登録ありがとうございます!


相模原の一国堂!!懐かしいです!

2年ぐらい前アイワールドの裏に住んでて、
あのへんのラーメン屋は制覇してます!


相変わらず「村田屋」さんや「長浜」さんは
行列ですか??


今後とも宜しくお願いします^^

2. こんばんは。


アイワールド近くなんですね。

是非食べに行きたいと思います。

肌寒い日は熱々のラーメン美味しいですよね。

3. こんばんは


かつて自分も相模原市に住んでいました。 もっとも相模原と言っても南端の相模大野エリアですが…。

チェーン店ですが、北海道ラーメンの壱鵠堂の味噌ラーメンが好きでした。 現在では北海道在住にも関わらず、把握している範囲では北海道に壱鵠堂はないので久々に食べてみたいです。

当時からラーメンは好きでしたが、決して贅沢が出来る暮らしぶりでは無かったので町田駅北口の日高屋とかも良く愛用していました。 400円前後でラーメンが食べられるのはありがたかった記憶があります。

4. 無題


>Black Coffeeさん

こんばんは!

ご存知でしたか~(笑)

Blackさんのおっしゃるらーめん屋、私もすきです(携帯だと変換できなくて・・・・)

・・・・・・・・

北口日高屋!!

以前コメントさせていただいた時もそうでしたが、

普通に地元話していただけるので、

すごく親近感があります(笑)


なにかの機会・・・・


!!


Blackさん合格後のブロック研修の時には、横浜で飲みましょう!

5. 無題


>FXヘルパーさん

こんばんは!

コメントありがとうございます!


そうなんですか!?


村田屋、私は三年ほど前によく行ってました!

今は、車での仕事ではないので、なかなか行けてません、、、

長浜!!

私、市役所横の横断歩道渡ったあたりにあった頃の長浜にはよく行ってました。

あそこがなくなってからは、一国1本です(笑)


こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

6. 無題


>LOVELOVEあいしてるさん


こんばんは!

近いといえば近いですよ!

行ったことがないのであれば、是非!!

行ってください!


・・・・・・・・


780円ランチ、おいしそうです、、、

私も昼飯らーめんばかりでなく、いろいろ食べなければ・・・・


バリエーションが乏しくて困っています(笑)

7. 無題


>ぱす太郎さん

1浪を経て19歳で上京し、不徳の致す所で20代後半にUターンするまで、一貫して相模原南部に住み続けていたので、町田界隈は土地勘もありますし、愛着もあります(可能なら町田・相模原地区に永住するつもりでした)。 北口日高屋は…森野の合同庁舎の1階を利用した帰り道によく寄った記憶があります(笑) いずれ機会あらば是非一杯やりながら色々お話させて頂きたい次第です。 今後とも宜しくお願い致します。

8. 無題


>Black Coffeeさん

とても現在北海道在住とは思えないような話題です(笑)

最近、北口は新しい店がかなりできましたよ。

若い女性客がメインの店なんかもできて、
以前に比べると少し賑やかになりました。

機会ある時にはぜひぜひ飲みましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
93位
アクセスランキングを見る>>
