スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

博多っ子らあめん

遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち? ブログネタ:遊びの予定は自分から埋める? 誘われるの待ち? 参加中

本文はここから



こんちはー晴れ



本日もらーめんでしたラーメン


今月は,嫁様の仕事の勤務形態が変わりまして,朝早くなったので弁当おにぎりは当分抜きなんですね。ですので,しばらく昼食は外食が続きます。



本日行った店は,この前飲んだ後に行ったらしいらーめん屋『博多っ子らあめん』です。無性にバリカタの食感を味わいたくなりまして,ついつい行ってしまいましたぶーぶー



これです


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00335.jpg


こういうことを書いてはいけないのかもしれませんが,まあ,ご覧になっていただいている方もそれほど多くないと思いますので,ホンネを書かせていただきます。


このらーめんは酔った時用のらーめんですねオバケ素面のときに食べても『これはうまい!!』という感じではありません。スープはあっさりしているので,飲んだ後に食べるらーめんとしては最適です。逆に,家系らーめんはぎっとりしているので,飲んだ後に食べるとかなりきついですショック!


飲んだ後といえば,以前はらーめん食べてその後にビッグマックセットを食べるという暴食をしておりました。もっとも,らーめん食べたことを忘れているので食べれるんですがねハンバーガー


・・・・・・


痴呆になると,こんな感じなんでしょうね。食べたことを忘れてしまう。気を付けないといけません注意これで太ってくれれば気を付けようと意識して食生活を改善していけるのですが,なかなか太らないんです。体重は全く変わりません。こういう体質だと病気が心配ですね。。。


来月第2週からランニング走る人を復活します!


あわせて,食生活も少し変えていきたいと思います。



さてさて,午後も頑張りましょう。



関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


また・・・ランチはラーメンのブログ
つづくのね・・・・・

私も細めん&バリかたを時々食べたくなるww

お腹いっぱいでラーメンの画像は
不愉快きわまりないわよ!!!

2. 無題


らーめん、すっきやなぁ・・・

でもあっさりしたとんこつラーメンてなにもの?

とんこつは胃もたれするのが正統派かと・・・

3. Re:無題


>GaGaちゃん

はいww

当分続くでしょうw

この固さ堪らんね~~~~

味どうこうよりも麺の歯ごたえで満足しました。

※1玉お替りしました。その画像ものっければよかったね!!ww

4. Re:無題


>ウザちゃん

らーめん,確かに好きなんだけど,
昼食って,何食べようか考えるのも面倒なのね(笑)

結局,最終的に食べるのは,牛丼からーめんになってしまうorz

ここのとんこつはあっさりしてるんだよ~~
珍しいよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
