スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

久しぶりの飲み

おはー晴れ


天気はいいですが,ひどい二日酔いです。


昨日は,高校時代の友人と3人で飲みました。場所は『うち来い』。そういえば,私は最近一人で飲みに行くことが多かったので,人と飲むのは久しぶりのような気がします。



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00313.jpg


この後,焼き鳥の写真を撮ろうとしましたが,邪魔が入りました。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00314.jpg


嫁様が8月に出産ということで,九州に帰ってしまっているので,さみしいようです。それにしても,こやつによくもまーあんな美人な嫁様がつきましたねクマ


なにもかも,俺のおかげです。



さてさて,焼き鳥は相変わらずおいしいですね。特に,ここの焼き鳥は本当にいつ食べてもおいしいです。


ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00315.jpg

ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00316.jpg


パーマなんてかけて,なんだかわかわかしくなりましたね。私も高校生の時パーマかけましたが,もともとくせっ毛なのにパーマなんてかけたものですから鳥の巣のような髪型になってしまいましたうんち


パーマ液も髪の毛の色素を落としてしまうのか,色までかなりいい色に仕上がったのを思い出します。昔はですね,オキシドールでべたべたやって,ドライヤーで乾かして脱色したものです。オキシドールってなんであんなに臭いんでしょうね?



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00319.jpg



それから,記憶がよくないのですが,らーめん屋に行ったようですねラーメンおそらくここは『博多っ子らーめん』でしょう。うーーーー,記憶がありません汗らーめんまで食べて,それからどうやって帰ったのでしょうかDASH!



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00322.jpg


昨日は友人がうちに泊まってくれたので,帰りの心配をすることなく,ハイピッチで飲みましたので,このざまです。帰り途中,最寄り駅から,大変大きな声を張り上げながら,帰ってきたそうですヘッドフォン


・・・・・


近所迷惑ですね旗品のかけらもありませんナゾの人





・・・・・・・・・・





まあ,無事家にたどり着き,今に至るわけですが,本当にたいへんな二日酔いでございます。少しおさまってはきました。


そうそう,そういえば,皆さん『えびぞー』さんってご存知ですか?


知りませんよね~。昨日,えびぞーさんという方が放射能を恐れて奥さんの実家に帰ってしまったという話題がでまして,当然そんな人しらないので,「誰それ」といったら,皆さんたいへん驚かれてました。そんな人知りませんよね~。話を聞くとひどい人らしいです注意




・・・・・・・・・・




友人がいると,子供の面倒みてくれるので楽ですよ。これからスーパーに行ってきますあし



拍手ボタン



牛乳好き? ブログネタ:牛乳好き? 参加中

本文はここから


検索ワードで,『無言のギャグ』というので,このブログを検索した方が何人かいらっしゃるようだ。なぜ,無言のギャグなのか?

ちょいと不思議だ。魚魚さんのようなスーパーギャグを私もひろうできればこのブログももう少しにぎやかになるのだろうが。。。。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは


賑やか・・・ですか

逆に
ギャグを言うたびに減ってきのかも知れません(苦笑)

めげずに
がんばります(笑)

2. 無題


>魚魚らいとさん

こんにちは(゚▽゚)/

ギャグを言うたび減ってきた・・・・(爆)


根強いファンが私含めて数名いるじゃないですか!


今日はサンデー♪
明日はマンデー♪♪

3. 無題


ありがとうございます!

がんばりまっす♪

4. Re:無題


>魚魚らいとさん

もう少しで本試験!!!!

焦る気持ちはわかりますが,いつも言うようにじっくりやっていきましょう!!!

5. 無題


了解です!
心に留めておきます

6. Re:無題


>魚魚らいとさん

応援してますよ~

魚魚さん達の前に自分も6月にあるので,
いい結果を残せるように今日から気を引き締めなおして頑張りますね~

7. ありがとう~


ありがとうです~

私も変わらず応援してますので
ぱす太朗さんも
認定考査がんばって下さいね!

新しい記事、参考にさせて頂きます!!

8. Re:ありがとう~


>魚魚らいとさん

ありが・・・じゅっぴき・・・

・・・・・

私も頑張り・・・ます!!


あ,ちなみに,『新しいものに手を出さない』ってのは択一についてですよ~

記述については,私も柱の教材は一つ(差し上げた伊藤塾の山村先生の教材)決めて,

その他は毎週新しい問題を解いてましたから。

魚魚さんの場合リズムを作るのが大変そうですが,
うまく乗り切ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
219位
アクセスランキングを見る>>
