スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

あっという間に時間は過ぎ去ります

こんちはー。



時間はあっという間に過ぎ去ります。もう15時。やらなければならないことが山積みなのに,ちっとも予定通り行きません。



先ほど,英会話が終わってからまたまた銀だこへ行ってきました。これ,なかなかうまいっすよ。



ネギ入り
ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00312.jpg


それから子供の筆箱を購入して帰ってきたらもうこんな時間。



今日は,高校時代の友人が遊びに来ますが,外で飲むか家で飲むか迷うところです。外で飲むなら迷わず『うち来い』なんですが,うち来いは18時からなんですよ。




マスター,17時くらいから店開けてくれないはてなマーク




仕込み中でもいいからさ。勝手に飲みたいもの自分達でやってるからビール



そうそう,地元にある焼き鳥屋,数年前はよくいっていたところなんですけどね,店主がサーファーでサーフィン雑誌やなんかも置いてあるので,よく行っていたんですよ。ところが,なにかと注意してくるし,忙しいと焼き鳥頼んでもムスッとした顔するから,気分悪くなって行かなくなりました。


本日,その店の前通ったら・・・・




貸店舗になってました。




その店,確かに焼き鳥は美味しかったんですよ。でもね,美味しいというだけでは客は寄り付きませんよ。特に飲み屋であればなおさらです。個人経営ならオーナーの雰囲気ってすごく大事だと思うんですよね。


まあ,その店はオーナーの態度が悪すぎましたね。



ってことで,本日もこんな具合に・・・・



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00308.jpg
(撮影:やまちゃん)


きもちよ~~~く酔っ払いたいと思います。


もっとも,ここ最近・・・ほんの数日ですが,あまり飲み過ぎないようにしておりますので,明日の勉強に差し控えない程度に楽しく飲みたいと思います。



・・・・・・・・・



勉強しなければ・・・ガーン



今年,知人からの依頼による仕事をすることになります。その時までに,会社法関連や社会保険労務士の分野の知識もしっかりつけておかなければならないので,要件事実の勉強が終わっても,まだまだ勉強は続きます。


たかが設立,されど設立。登記によって会社が誕生する。経営者としたら一つの命が誕生する気分でしょう。大げさな,って感じる人は少なくともこの仕事には向いていないかもしれませんね。そんな大事な仕事を安売りしたり,中途半端な知識で『相談業務』(?)をするってのに対して憤りを感じるばかりです。最近この手の話題をところどころに書いていますが,いろいろあるんですわ。



さてさて,なにはともあれ,これから少し勉強します本



『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はワンピース








===================

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?

・ワンピース

・ドラゴンボール
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


まーのーくーは何時に来るの?

田舎の家での集合かい?

やまとの湯でダウンしたから会えないなぁ(//∇//)♪ヽ(´▽`)/

2. 無題


>俺様さん

もう少しで最寄り駅着くと思うよ~

嫁様が外に飲みに行ってこい!

と言っているので、うち来いになるかもしれない。

ところで、大和の湯ってなに?(笑)


もし、うちこい行くようであれば連絡するのでおいでおいで(ノ´▽`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
160位
アクセスランキングを見る>>
