スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

マハロ オハナ グリルダイニング

家のテレビ、どこのメーカー? ブログネタ:家のテレビ、どこのメーカー? 参加中

本文はここから

世界の亀頭ブランド!


こんちは。



本日は昼食に『マハロ オハナ』というところの,ランチ弁当を食べました。



写真


写真




・・・・・・・




以前,こんな店絶対行かねーなんて言ってましたが,本日,鎌倉家の噂のとんこつを食べに行ったところ,本日はないようでしたので,ぶらぶら。


すると・・・・



かわいい女の子の店員さん「今日は暑いですね~ラブラブ




俺「これください!!!ラブラブ!




いやはや,敵もなかなかやりますな。あ,弁当は500円。味はなかなかですよ。一度食べてみてください。食べたい!!!って方は私が出張して届けます。



・・・・・・・・



ところで,今日はいい陽気ですね。こんな日は・・・・バリバリ仕事したくなりますよね!!ね!!!!!



・・・・・・・・・



突然ですが・・・・


(どういうわけか携帯からは見られないようです)


以下個人的な意見です。


サービス残業、、、うーー。


どうなんですかね。法的には問題があっても,ある程度は仕方ないんじゃないのでしょうかね。


2位の有給取りづらい。うーーー,これもどうなんでしょうかね。仕事してお金もらってるのですから,ある意味仕方ないような気が・・・・


4位忘年会,新年会絶対参加。別にいいじゃない。職場の飲み会って楽しいじゃんビール


5位上司に誘われて断りづらい。?????断ればいいじゃん。それに断る理由なんてないよ。上司と飲んでると楽しいじゃん。


8位年功序列。????年功序列って言っている人ほど仕事ができないw




・・・・・・




さてさて,午後も頑張りましょう!



関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


おーい!!

先生(^o^)

今日は定時に終わるかい?

2. Re:無題


>これこそ俺様さん

ほ~~い!

19時に来客あるので,
20時には終わるぞ~い!!

3. Re:Re:無題


>ぱす太郎さん

あぁー(*´∇`*)

あたくし、その時間帯には酔ってるわぁ♪ヽ(´▽`)/

お仕事頑張ってぇー…(^o^)/

4. 暑いから格別になるかな?


ビール、美味しそうな気温だよね。私も気持ちはあるが、喉が痛いので我慢です。



うちこい、移転なの?あっこちゃんと「女子会したいよね」って話してるんだ(^_^)v



あいちゃんいっぱい写っていて、私もビックリ。可愛い笑顔はたまりません(^з^)-☆Chu!!



さっ、早く帰って寝ようっと!もうすぐ淵野辺駅に到着よ。

5. Re:Re:Re:無題



>これこそ俺様さん

ちぇ!!!!!!

なんてこった・・・・

そうそう,もしかしたら明日まーのーくーがくるかもしれないよ~

6. お疲れ様です!


 あまり鼻の下をのばしちゃいますと、お嬢さんに嫌われちゃいますよ(冗談です)!
 おいちゃんも美人の売り子さんにはとても弱いです(笑)。
 でも、それぐらいの楽しみは許していただきたいですよね(私の場合は、独身ですので、許可不要ですが…)。
 最近は、気温の変化が大きいので、ぱす太郎はじめ、ご家族の皆様には、体調にお気をつけてお過ごし下さい!

7. Re:暑いから格別になるかな?


>ともさん

女子会!!!!!

それ,私もまじっちゃダメでしょうか?

是非,よろしくお願いします!!

8. Re:お疲れ様です!


>ぺんた(ペタ受け休止中です)さん

お疲れ様です!!!

いやはや,本当に若い娘様には弱いですよ・・・

この店は私に営業かけずに,軽くスルーされたので,
絶対行かないと決めていましたが,女の子にはかないません(笑)

・・・・・

ところで,ぺんたさんは昨日の勉強捗ったようですね~

私の方は,今週はまったくできていません。。。

なんとかせねば!

お互い頑張っていきましょう・・・
皆様に取り残されないように,明日明後日集中してやりたいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
