スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

梅雨みたいな日々疲労

どーもー。



梅雨みたいな日々が続いております。ブログの記事はいつも梅雨のようにじとじとしております雨


さてさて,なにを書こうか。あまり過激なことを書くといけないと思いますので,当たり障りのないことを徒然書いていきましょう。


上原さんという人が亡くなられたらしい。この方,私は今日初めて名前と顔を知ったわけでありますが,24歳。若いです。もったいないです。いろいろ事情があったのでしょう。



・・・・・・・



今日の昼はらーめんでした。町田商店という家系らーめんです。


え?


「生まれて初めてこんなうまい塩・しょうゆらーめん食べた!!」なんて大騒ぎしていたではないか!


ですって?



うん。確かにおいしかったんですが,700円もするんだもん。50円ケチって本日は町田商店にいきましたよ。でもね,こういう人って俺だけじゃないはずだよ。だって,町田商店は満員なのに,鎌倉家はあまり賑わっていませんでしたから。


コストパフォーマンスってすごいですね。あ,ただ,勘違いしていただきたくないのですが,鎌倉家がよくないって言っているんじゃないんですよ。繰り返しますが,鎌倉家のらーめんは絶品です。これだけは確かです。


昨日まで半額サービスというのと,本日は雨が降っているというのも影響しているのでしょう。飲食業はこうした天候によって人の入りが変動するので,かなり大変だと思います。天候についても考慮に入れながら仕入をしなければなりませんからね。しかも,製造業とは違い(例外はありますが),食べ物ですので使用できる期限も限られていますから余計大変です。



・・・・・・・



悩みは誰しも少なからずあるでしょう。でも,仮想空間に逃げてはいけません。こっちの世界で生きているのですから。まあ,前に進みたくない気持ちの時もありますので,そういう時は凹みますが,なにかしら目標なりなんなりを持っていると,切り抜けられるような気がします。逃げたらそれまで・・・・The End。



・・・・・・・



とりとめがなくなりました。ネタがない証拠です。


くそーーーーーーーーーーーー


悔しいです。



なにが悔しいって,コーヒー飲もうと思い,


ポットに湯を沸かして,


カップにお湯を注いだら電源入れ忘れていて,


水が注がれ,


仕方なく電子レンジでチンこして温めようとしたら,


バチンっとすごい音を立てて,


電気が落ちてしまったからです・・・


復興に関して総理に期待することは? ブログネタ:復興に関して総理に期待することは? 参加中

本文はここから

【第一回追記】

最近,仕事が遅くて疲れが取れない。。。

たまには飲みに行きたい。


自分にとってストレスを吐き出す場所としては飲みとブログが最適。ブログでの発散は,過去記事につけたして,いつもは酔っぱらった状態じゃないとかけないことを書いている。

まあ,『ストレス』と感じ取れているうちは大丈夫でしょうが,ため込まないようにしないといけませんね。


今日も遅くなりそうだ・・・・


【第二回追記】


人の書類のチェックほど疲れるものはない。一字一句間違えが許されないのは当然だが,平気で間違えたり,それだけならまだしも,権利関係についてまでなんも考えずに回してくることがある。








んっだこらーーーーーー!!!








って,怒れれば楽なのだろうが,性格上どうもできない。


「これ,どう考えました~?ニコニコ


・・・・


ついつい,怒りを変換してまた~~~り,やさ~~~~しく聞いてしまう自分に・・・・






んっだこらーーーーーーーーー






ガツガツ叱って,叩き直してやれ!!!!





・・・・・・




できないんだよなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


アイスコーヒーで飲むという手段は選択肢になかったのでしょうか・・・

上原さん・・・若いし、かわいいし、痩せてるし、お仕事順調な芸能人だし、何を逝き急ぐことがあったんだろ・・・

オババでデブで仕事途切れ中のアタクシ、図太く生きてます!!

2. Re:無題


>ウザちゃん

え!!
アイスコーヒー・・・

選択肢にはあったんだけどさぁ・・・

溶けないんだ・・・・

しかも,カップにスプーんを入れたまま流し込んだから,
コーヒーと砂糖とクリープが片栗粉のようにスプーンにこびりついてしまって・・・(笑)

・・・・・

上原さんって知っている人が多いんだね。
自分の娘が24で、、、なんて考えたらやりきれない気持ちになりました(´・ω・`)

3. まぁ~


今日はホットの気分だが、やらかしたんだね。まっ、停電じゃないから良かったのかな?



今日は学校役員活動しまして、あっこちゃんと一緒でした(^_^)v作業始めるまで、みんな口ばかり動いて体が動いてない(`ε´)いつもの様に、チャカチャカ指示してやりました。人が多くても、動いてくれなきゃ帰れないのにね(-"-;)



写真、あいちゃんいっぱい写っていたよ。見てる時にあいちゃんと話したりして、楽しかった(^_^)v第一姫君はまた同じとこを転んで流血。薄皮が見事に剥けて、えぐれた感じですp(´⌒`q)タイミングよく廊下通ったから、一緒に保健室へ。泣いていて、可哀想でした。



今宵は布団が気持ち良いだろうなぁ・・。

4. Re:まぁ~


>ともさん

ほ~~~~
今日は役員会だったのか~
お疲れ様でした。

お!!!!
写真そんなに写ってたの?
それは楽しみだな~~~

この前,怪我していたところまたやってしまったんだ?

痛々しかったからね~

かわいそうに。。。


早く仕事を終わらせて飲みたい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
