スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

町田駅北口鎌倉家(しょうゆ編)

どうも。


毎度おなじみな~~~~んもネタもないのに更新の時間です。



本日も鎌倉屋へ行ってきました。本日まで350円の半額サービスです。


どうやらこのらーめん屋は塩味と醤油味の二つで勝負するようです。



雨のせいもあってか,あまりこんでいませんでした。そうはいっても,昼前で満席になってましたが・・・



今日は,塩と醤油を選択できる日だったので,まだ食べていない『しょうゆ』を選択。




ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00305.jpg







うっめーーーーーーーーーーーーーーわ!!!!








こんなうまいしょうゆらーめんは初めて食べました。




・・・・・・・・




毎回毎回このセリフですが,私もけっこうらーめんはたべてるんですよ。でも,たいてい家系かとんこつ,みその3種類なんですね。だから,しお味,しょうゆ味というのはあまり食べたことがないんです。




いえね,しょうゆも食べたことはあるんですよ。学生時代に。




えーっと,あれはたしか福生の方のらーめん屋だったでしょうかね。オカマバーへ行って,その帰りに寄ったらーめん屋。






・・・・・・・・・・










まっじーーーーーーーーーーーーーっの!!!!










らーめんでここまでマズイらーめんってよく出せると思いましたね。


以来,好んでしょうゆらーめんは食べなくなりました。


まあ,札幌で食べたみそらーめんもクソまずかったですけどね・・・・


足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中

本文はここから



ブログねた。。。。

せっかく残り3つまできたのに,更新されていた。。。。

この3つが終わればようやくブログもしばらく休止できると思ったのに,またまたハイペースで更新しなければならなくなった・・・・・



しばらく毎日2~3回,土日は5回くらいのペースで更新していきます。なんのネタもない空虚な内容が続くということになりました。





・・・・・・・




そうそう,突然なんですが,皆様エアコンどうされてます?

やはり,節電?

暑くて,仕事に集中できないので,昨日あたりからつけているんですが,やはり,仕事よりも節電・・・

ですよね?

わかりました。



・・・・・・・



久しぶりに『うち来い』に行きたい・・・

けど,認定考査が・・・・・・

昨日は酒を控えたので,調子がいいです。

やっぱりたまには肝臓休めないといけませんね。昨日は飲みたくなかったから。身体が拒否反応起こしていました。帰宅してビール買いに行ったものの,やっぱり飲まなかった。

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. クールズビズ始まった


本日より我が社はクールズビズです。でも今日は肌寒い。



ラーメン食べたい。だいぶ回復しまして、食欲が湧いてきました(^_^)v



今日は旦那が作ってくれる夕食で楽しみです(^_^)v



ラーメン食べたいp(´⌒`q)

2. Re:クールズビズ始まった


>ともさん

ほ~~~~
私も昨日からスーツを夏服にしてます。
でも,今日は湿気がすごいね~><

・・・・・

体調よくなってなによりです!
らーめん,安くておいしかったよ~~
(350円は今日までだったので,明日からは700円になってしまうけど・・・)

3. 鎌倉家


ココのラーメンは旨いね~。
実は豚骨もあります。
鎌倉家さんは、町田に移転してくる前は、横浜の青葉区にありまして、オイラは10年以上前から通っておりました。
トンコツオススメだよ~。

4. Re:鎌倉家


>慶ウンスクさん

お疲れ様です~~~

ホントにうまいですね!!!

・・・・って,そんな前から(笑)

豚骨もやっぱりあるんですか?
今日は仕込みが間に合わなかったみたいです。

そんなことより,
うち来い行きたいっす・・・

5. (・∀・)


3日に1度はトンコツやるって鎌倉屋のマスターが言ってたよ~。

明日は営業しやす(^_^;)

6. Re:(・∀・)


>慶ウンスクさん

3日に1度ですか・・・・
確率低いですねぇ~~

ええええええええ

明日『は』って,今日はやってないんですか!?

本日はまだ仕事が終わっていないので,
早く飲みたいと思ってたのに~~~

7. 湿気多い。


夏スーツは金曜日から着用にして、明日の振休でクリーニング出してくる。



節電対策、夏の気温次第で難しいよね。計画停電実施されたら、食材が心配だよ。



先ほど、歯磨きで立ってる時に、腰がピキッてきましたp(´⌒`q)この湿気のせいか、たまに何気ない動作で腰痛になります。湿布貼って、明日の為に寝ます。



遠足写真出来てるから、学校役員活動で見てくるね(^_^)v

8. Re:湿気多い。


>ともさん

夏の計画停電がもし実施されたらキツイね~
暑さは耐えられても,食べ物はどうにもならないからね。。。

自分も腰痛になったことあるけど,あれは耐えられませんね。。。

寝てても違和感あるし,無理するとぎっくり腰やりそうだし、、

お大事にしてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
