スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

カードリーダー



おはようございます。



愛も変わらずネタがないわけでございますが,更新します。



オンライン申請をする際にはカードリーダーライタなるものをインストールし,電子認証ができるようにしなければならない。今般,新しいパソコンを導入し,そこでオンライン申請を行うことになったので,自分のやつを渡して,


「これではれて,オンライン申請パソコンとなりましたね!」


と,祝辞を述べた。ちなみに,どういうわけか,自分のパソコンは5月のバージョンアップに耐え切れなくなり(?),全てアンインストールした・・・



さて,彼のパソコンにインストールする段取りになった。



彼は・・・・・「これどうやるんでしょう?」



「そんなのCDみたいのぶち込んで,いわれるがままに『次へ』『次へ』やってればOK」



彼はだんまりしたまま身動き一つしなくなった。



俺は「どうした?」



彼「・・・・・・・・CDがないんですけど?」



俺「・・・・・・・・・・汗




A「ディスクないと,それできないんでしたっけ?」








俺「できません!!!!」








俺「最後にインストールしたのは,たしかBさんでしたね。Bさんのパソコン入ってないですか?」



B「ありません」






皆でいったん仕事を中断して,俺は平静を保つようにいつも机に入れているミンティアの一番辛いバージョンを口に放り込み・・・・




探す・・・・・



探す・・・・・



探・・・・・



さ・・・・






説明書を読んでいたB「これ・・・・・本体差し込めば勝手にインストールしてくれるやつのようですよ・・・・」






俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






A「さっき,パス太郎さん,CDなきゃだめとか言ってませんでした?」






俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






平静を保つように先ほどのミンティアを・・・・・・・





ない。





俺「どなたか,私のミンティア知りません?」





ABCD「ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



     知るわけないでしょ」





皆様はパソコンに強い,注意深い人間になりましょう!





季節の変わり目って大変だよね? ブログネタ:季節の変わり目って大変だよね? 参加中

本文はここから
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


おはよ!今頃ラーメン屋にならんでる??

なんかさ、私も読んでてさっぱりだったwww
でも今のやつって、だいたいさしこんじゃえばさ
インストールすんだよねwww

でもねでもね・・・・・
携帯かえようかな?あいほん?
こないだ電気屋でまよっちゃったwww
でもさ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなって
捨てちゃいそう???

2. 無題


>GaGaちゃん


おはよう(゚▽゚)/

もう食べ終わったw

こんなうまい醤油らーめんたべたの生まれて初めてですわw


・・・・


最近のはだいたい差し込みであとはオートなの?(ノ゚O゚)ノ

完全に時代に取り残されてますな・・・・

しかも、自分のパソコンへインストールしたときは、
自らやっているのに・・・・


思い込みや先入観はよくありませんな・・・・ww


・・・・・・・・


iPhoneではなくて、デジカメみたいな携帯にしなさい!!

んで、使いこなせなかったら・・・・・・・・






うちに送ってwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
