スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

町田駅北口らーめん屋『鎌倉家』(しお編)

こんにちは。





相変わらずネタがないのですが,さっきらーめん屋に行きました。






ここです
ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00303.jpg





明日まで半額サービスということで,値段にひかれていきました。



11:30から開店ということでしたので,11:25分に職場を出て,並びました。



並んだといっても,開店前でしかも,昼どき前でしたので2人だけでしたが。この後ぞろぞろぞろぞろ,ものすごい行列でした。





それから,数分待って,店内へ。





感じのいい店主でした。



本日は塩ラーメンの日。半額ですので,ほかのメニューは選べません。昨日はしょうゆ,本日しお,明日はみそしおだそうです。





出てきました!!



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00304.jpg











・・・・・・・・












絶品!!!!!!!!!








いやいや,









絶品!!!!!!!!!









絶品!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・





こんなうまい塩ラーメン食べたの初めてですクラッカー



『天国への階段らーめんベル



えーっとですね,スープ飲み干して,店を出てからしばらく呆然としてました(゜ρ゜)


脳に染み込んでくるような,濃厚で,濃厚なのにこってりぎとぎとしていない。なんというか,表現に困るようなうまみのあるスープでした。



本当にうまかったです。



こんなうまくて350円。しかも,チャーシューも半端な量じゃありません。普通にチャーシューメン食べるより多いですよ。汁まで全部飲み干しました。一杯あたりの原価が100円くらいでしょうから,この3日間は250円しか利益が出ません。開店サービスとはいえ,なかなかのサービスだと思います。この味なら,通常700円だとしても十分満足できますよ。店主も600円も利益が得られていいじゃないっすか。


※原価100円は材料費・店舗費用・人件費等加味して,1杯あたりで算出しました。

 ええ,てきとーですw

 このお店の原価が実際どんなものかは知りませんので悪しからず。








半額サービスは明日までなので,皆さんは行かないでください。








なぜなら・・・








行く人が多くなると,並ばなければならないのでw






さて,午後も頑張ります!




Android携帯からの投稿

メールの返事はすぐする? ブログネタ:メールの返事はすぐする? 参加中

本文はここから



5月11日追記
  ↓
そろそろ司法書士試験の願書の受付が始まりましたね。

今年の東京会場は早稲田大学ではなく東洋大学なんですか?

場所はどこでも同じでしょうが,そんなことより,受験生の皆様にとってはいよいよ直前期って感じではないでしょうか?私もこの時期はかなり気合入りましたね。ただ,あまり力みすぎないようにペースを崩さずに勉強してください。この試験,自分との戦いです。他人がどうこうはこの時期はもうきにする時期ではありません。

皆頑張れ!!!


最近,こんな感じに,ひっそりと追記してます(笑)

堂々と書けばいいのかもしれないけど,誰に対してというのではなく,下手をすると特定人に対しての中傷ともとられてしまうこともあるので(まったく悪意はないんですがね),できるだけひっそりひっそりと更新です。

気がつく人がいたら声かけてくださいw
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


北口ラーメン屋行ったわ(・◇・)

確かにうまい!

値段も700円でも良い☆

しか~し、一回350円で味わっちゃうと‥

でも、こんなにおいしい塩ラーメンは久しぶりだった( ̄∀ ̄)

2. Re:無題


>こにょ俺様さん

ちょっとちょっとwwww

今日行ったんなら声かけてよ!

明日は午後出かけるので,また11:25に並びます。明日は味噌だよね?

おいでおいで~~~~(ノ´▽`)ノ

3. 無題


>ぱす太郎さん

明日は醤油と豚骨ってしゃべってたような気がするよ

ちなみにblogにコメントした時は塩ラーメン食ったすぐに書きしたよ( ̄∀ ̄)

4. Re:無題


>こんな俺様さん

え、、、マジで??(笑)

事務の人が行った時は,明日も塩って言ってたって(笑)

味噌がないのが個人的には残念だよ。


明日も開店同時に食い行きまっす!

5. いいな~


350円なら・・・行って食いたい。

今日もやっているんでしょうか・・

いいな~

塩もうまくて

しょうゆもうまかったら・・・

ああ、ろくなものたべてないので・・・
今日もいかれたのでしょうか?
いいな~

6. 無題


>猿さん

こんにちは!

今日も・・・・さっき行ってきました~


本日は、塩か醤油を選べて350円!

うまかったですよ~~


らーめんというと、最近家系を食べることが多かったので、
余計感じるのかもしれませんが、

ここは醤油も抜群でした!

猿さんところからだと、こちらに来る機会もないと思いますが、

何か機会あったら是非お立ち寄り下さい・・・・


夕刻に。


焼鳥屋→らーめんのフルコースでいきましょう!(笑)

7. blog拝見しました!


町田駅前テレビメインレポーターひろちゃんです。
取材に伺ったときに色々と聞いたのですが、
ラーメンの原材料は
おそらく300円弱ではないかと考えています!スープに具材を入れる場所にも立ち会いましたが凄かったです!仕事を忘れて食べつくしてしまいました!

8. Re:blog拝見しました!


>ひろちゃん

ん~~~~???
どこかでお会いしたことがあるような(笑)

コメントいただいたの初めてですよね???

ありがとうございます。

・・・・・・

原価ですが,あとから考えると,このお店の場合はかなりかかってそうですね。

あのチャーシューだけでかなりいきそう(笑)

私も同じように夢中で食べてしまい,スープまで飲み干してしまいました。

因みに,幻の塩とんこつは取材されましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
93位
アクセスランキングを見る>>
