スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

銀だこ

お菓子って食事の代わりになる? ブログネタ:お菓子って食事の代わりになる? 参加中

私はならない


子供と近くのショッピングモールに来ました。



只今、タコ焼き食べております。



ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00262.jpg



おいしいですが、家で作ったほうが好きなだけ食べれるから、やはりタコ焼きは家で食べるべきですね。



あと、パスタもそう。



ちょこんとかわいらしく盛られて、無理すれば3口くらいで食べ終えてしまうような量で、900円くらいします。



味だって、俺が作るのと大差ない。



さて、そろそろ行きましょう。







===================

お菓子って食事の代わりになる?


・なる

・ならない




5月12日追記分


  ↓


あーあ。


しかし,このアメブロってのは,ピグとブログ切り離せないんかね?


ピグしている人が目につきすぎるんですよ。気にしなければいいけど,結局アメーバはピグがメインになりつつあるような気がします。


日本にこれだけ病んでいる人がいると思うとなんだかさみしくなりますよ。


ピグをしている時間って絶対に後から考えると無駄に感じるはずだよ。費やした時間が長ければ長いほどそう感じるはず。どっぷりつかっている時は気がつかないんだよね。でも・・・・・


交友関係が広がっていい面もあるのだろうけど,リアの友達いないのかな?


って思ってしまうのは俺だけだろうか?なんだか見ていて気持ち悪いよ。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 3日ありがとう!


ようやく、ブログ見ました。3日はみんなと騒げて良かったわ。4日から昨日まではハードでして、賑やかな葬儀でしたよ。最後の挨拶をしっかりしてきて、旦那からプレゼントもらって素晴らしい結婚記念日を兼ねれました。



銀だこ、行ったの?近いけどまだ行けてない。今度、たこ焼きパーティーする?もちろん、会場はうちで!(b^ー°)狭いけど、またみんなで飲みたいわ。



おやびんに会ったの?私も行きたいp(´⌒`q)連れて行ってよ!



さっ、これからちょっとお茶してゆっくりと片付けします(^_^)v

2. 無題


>ともさん

こちらこそ忙しい中ありがとうございました!

子供以上に楽しませていただきました。

プレゼントいいね~

うちも何かしないと・・・・(笑)


・・・・・・・・


おやびんに会ったよ(笑)
驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

この前、ばってんにはよく行くって言っていたけど、
まさか会うとは(笑)


・・・・・・・・


本ありがとう!

今、バクマン七巻まで読みました!

面白いね~

ワンピースも新刊買いましたよ~

こちらも面白いけど、バトルが始まらないと、
ちょっと物足りないような・・・・

3. 無題


銀タコだぁ~( ´艸`)

大阪に遊びに行ったときに

『ここのタコ焼き美味しいよ!』って

連れてかれたのが銀タコだったょww

岐阜にも、あるよって言えなかった(><;)ww

4. Re:無題


>しさもちゃん

やっぱり大阪の味は違うのかね?

でもチェーン店だから,どこでも味はいっしょか・・・

その連れてってくれた人と同じような経験をしました・・・

札幌駅前で,「どこがおいしいですか?」
って尋ねて,教えてもらった居酒屋行ったら,

『魚民』だった。。

魚民は東京にもありますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
