スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

今日の夕食

本日は・・・・



簡単にパスタ。



カルボナーラ
ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00181.jpg



海鮮ソース(?)
ノータリン(脳足りん)からの脱却・・・-DVC00182.jpg



麺に味付けすると、ソースと絡まってかなりいけます。



皿洗いも楽なので、パスタは最高です!



・・・・・・・・



もう少し飲んだら、子供達風呂入れて、本日は寝ます。



嫁様、最近仕事大変みたい。女性の職場というのはなかなか・・・・(笑)



自分の『考え』をもって、頑張ってやっているようなので、陰ながら応援したいですね。



家族四人揃う休日は少なくなりますが、子供達も退屈感・寂しいと感じることもないようなので、よしとしましょう・・・・



まあ、自分がそう感じているだけなので、二人はママがいなくて寂しいなぁって思っているかもしれませんが、皆で支え合っていきましょう!


『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる?ブログネタ:『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる? 参加中

私はその他







ネットショッピングもVisaでgo!キャンペーン(PC)




ネットもVisaでgo!

===================

『クレジットカード』、どんな特典があったら嬉しい?利用してる?

・ポイントを集めて商品と交換

・プレゼントキャンペーン

・海外旅行先などでの特典

・新商品のモニター体験

・会員限定特別招待チケット

・その他
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは


パスタ美味しそう・・
海鮮ソースって何で作ったソースなんだろう?

女性の職場って、人間関係とか色々と大変そうですよね・・・
ゆうちゃんがんばって下さいね!

家族が支えあっていれば何があっても大丈夫

2. 無題


>魚魚らいとさん

うまかったですよ~

ありがとうございます!


大丈夫!


と、信じて(笑)


明るくやっていきたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
