スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

巨人VS横浜

横浜スタジアムにて、13時試合開始。



先ほど英会話が終わり、ジャスコに駐車。



ただいま、電車。



少し遅れてしまう。



自分が小さい頃は、巨人戦なんて、当日チケットを購入するなんて出来なかったけど、最近は野球観戦も下火のようだ。



朝電話して確認したら、休日でも球場でじゅうぶん買えるとのこと。



子供達は初めての野球観戦でウキウキアップ



女の子でも野球観戦したいなんて思うんだね?



俺は今日も勉強出来ない。明日も群馬に行くので出来ない。まあ、仕方ありません。



早く考査終わらないかな。


企業法務について、いろいろ勉強したくなった。



さて、関内まで蛭町本読みます。


裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ



===================
裸眼?コンタクト?メガネ?・裸眼
・コンタクト
・メガネ
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 下火っぽいね。


有名になるとメジャー行っちゃうし、若手選手は知らないし・・。強風のスタジアムは大変じゃない?



うちは早めの昼食して庭をやってるが、昨日の疲労といつもの腰痛で辛い。頭痛薬飲んだが頭痛は治らない(ノ△T)今、旦那は足りないのをホームセンター買い物行っていて、姫君達は昼寝。私は一服タイム。梅雨入り前に庭をキレイにしたいが、この強風でペースダウン。



岐阜は美味しいのいっぱいあるし楽しいんだが、昨日はお見舞いメインだから日帰りだったよ。おばあちゃん、今日更に体調悪いらしく、それを聞いただけで泣いちゃった(T_T)昨日は良かったらしいが、身内はホントに悲しい。さて、旦那帰ってくる前に作業に戻ります!頭痛・腰痛さえなければ、作業しやすいのに。



明日は、酒買います!4日は結婚記念日(^_^)v姫君達は旦那実家へお泊まりで、夫婦水入らずを過ごします\(^ー^)/

2. Re:下火っぽいね。


>ともさん


・・・・・・


全然下火感なかった。。。
球場着いて,びっくり!!
チケット,売り切れ売り切れ(笑)

仕方なく,持ってきたおにぎりとおかずを球場外で食べて,
しばし探索。

ありました!!!

巨人側の内野指定席が!!

今日は,さすがに満員だったよ~

・・・・・・

風,凄かったんだね?

球場ではあまり感じなかったなぁ。

運転があったので,球場で飲めなかったので,
今から,夕食作りながら飲み始めてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
