スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

クリックモンスター

驚きのメールが入ってきました。



『クリックモンスターの○○です。』から始まり,内容としては,



ライバル社の広告を毎日クリックできたら相手方の広告費が跳ね上がり,費用対効果を考えると撤退するという内容でした。



これって,どうなんでしょう?



頼んでもいないのに,こういうメールが私のもとにくるということは,当然ランダムにメールを配信しているわけですし,同業他社にも配信されているわけです。



ということは・・・・




・・・・・・・




いろいろな商売があるので,自称クリックモンスターの○○さんのやっていることについてとやかく言おうとは思いませんが,



これって・・・・



犯罪を構成するんじゃない?



法律云々の前に,道徳的に許せません。



SEOをやっている会社としたら,たまらないと思いますね。




とはいえ・・・・・





・・・・・・・・




はじめに,このメールをみて,












クリックモンスター











の文言をみて,噴き出してしまった私は,偉そうなことは言えませんがね・・・



郷土料理で好きなのは? ブログネタ:郷土料理で好きなのは? 参加中

本文はここから

パスタが好きだよ。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


ひたすらクリックし続けるバイトがあるみたいやん?

主婦とかの。


郷土料理パスタなん?イタリア人だっけ?

2. Re:無題


>ウザちゃん

へえええええええええええ

そんなバイトがあるんだ(笑)

でも,そのバイトってかなり危険なにおいがプンプンするね。

・・・・・

わたし,ドイツ人ですが,なにか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
134位
アクセスランキングを見る>>
