スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

野球観戦は来週以降・・・

おはようございます。



・・・・・・・・・



さっき起きました。



朝4時起きの予定でしたが,,約5時間遅れの起床です。



これから,朝食の支度をして,すぐにおっぱじめないと(-""-;)



・・・・・・・・・



見間違えていたようです。


本日ヤクルト戦が神宮球場であるとばかり思っていましたが,どっか遠くでやるみたいですね。


公式ホームページで確認して気がつきました。


関東にある球団はセ・リーグで3球団,パ・リーグは2球団,


自分が小さい頃は土日はどこかのチームが関東で試合をやっているようなイメージがありましたが,


今は,どこのチームも関東意外でやる期間というのがあるようです。



・・・・・



残念でした。。。



神宮球場で本日試合があるのは,六大学野球。


母校でも応援しに行ってこようか・・・



バスタイム、長い? 短い? ブログネタ:バスタイム、長い? 短い? 参加中

本文はここから

さて,支度して勉強して,散歩にでも行きましょうかね。
All About 「エクササイズ」 簡単!脂肪燃焼お風呂ダイエット
All About 「エクササイズ」ハイドロセラピーエクササイズ
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


野球観戦は高校以来行ってないな~

高校の友人と神宮、横スタ、東京ドーム、甲子園… あの頃は良かった?

なんと!友人達はホームランの着弾付近で観戦していたので、スポーツニュースで逃げる姿が全国放映されました。私も、もう少し早く着いてればテレビに写ったのに(笑)

東京ドームのホーム側の外野席で中日の選手のホームランボールを捕って喜んでたら、巨人フアンにメガホンとハッピ投げつけられました。

観戦、待ち遠しいですね。

2. 無題


>けんけん

そうか!
そういえば、けんけんは野球好きだったな!

うちの子供連れて、横浜スタジアム行ってくださいません?(笑)


俺は野球観に行くと飲み会になってしまうから、
長島監督のようにスタンドに子供を忘れてきちゃいそうだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
