スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

おはようございます

おはようございます!



起きれました。これから蛭町本⇒伊藤塾過去問やります。



・・・・・・・・



ベッドから更新しているのですが、横では・・・・


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00135.jpg


すやすや気持ちよさそうな寝息が・・・・





















俺も寝よっと。




何部に入ってた?入りたかった?ブログネタ:何部に入ってた?入りたかった? 参加中


バスケ部。


宮城リョ-タによく間違われました。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. おはようございます


今…

起きました。

もう、9時半です…

本当は…

起床後、2時間半勉強して、9時から図書館に行く予定でした…

2. 無題


宮城リョータ!!!!!!!!

ポイントガード???

しゅうっちが???

てか、顔めっちゃ濃いよねwww

3. 無題


>norinsonさん

あららら・・・・

私も、結局・・・・



・・・・・・・・



まあいいでしょう。

まだ一日は始まったばかり。

じゅうぶん時間はあります・・・・




酒の誘惑に負けなければ・・・・

4. 無題


>ジジちゃん


ふっふっふ~


その通り!


『ボインガード!』


当時、日本一と評されました!!

5. 無題


>しゅうさん

えと…

ボインガード???

役割は…ナニ???

6. 無題


>ジジさん

そりゃー、あんた・・・・


着替えの時に、自分が正面に立って、

周囲の血気盛んな男子の視線から、

女の子をガードするのですよ!!

7. 無題


訴えるぞ!!!!

何がミヤギリョータだ!!!!!

8. Re:無題


>GaGaちゃん

ん?

呼んだ?

どうも,宮城です!

9. Re:Re:無題


>ぱす太郎さん

そこまでいうならさ・・・・・・・

当時の写真うpして!みんなに

「僕は ミヤギ リョータ です」って

載せてみて?

10. Re:Re:Re:無題


>GaGaさん

ちょっと待っとれ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
