スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

町田駅北口『まずはうち来い』と家族

今日は、早く終わりました。



いいか悪いか・・・・悪いですねw



『うち来い』行きましたw


せせり


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00134.jpg



それから、もう二度と食べられない・・・・

さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00133.jpg






今日は自分には提供したくなかった・・・・らしいw


って、言いながら、マスター凄く気の利く自分が好きなタイプなんです。



でも、ホモじゃねーぞ!!


・・・・・・・・



さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00132.jpg



ポテトサラダw



これも、うまかった~



・・・・・・・・



いろいろ人それぞれあると思うけれど、



このお店は、自分にとって全てをクリアーしてくれる店なんです。



仕事は楽しい、自分でやっていく基礎を固めてくれる。



でも、精神的にやすらげる場所って自分には必要なのかもしれません。



『家族』と、『うち来い』。



自分には必要な気がします。



・・・・・・・・



とにかく、これからの自分が、凄く楽しみです!








a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank">さくらの曲で1番好きな曲は?ブログネタ:さくらの曲で1番好きな曲は? 参加中


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 美味しそう


作るの、食べるのが面倒だから、誰か毎日作って欲しいわ。



今日は飲みの日なんだね。今月は飲み屋さん、混んでるんでしょうね。



スタジアム、懐かしい。独身の時、ベイスターズファンでよく行ってました!(b^ー°)外野席で飲みながら観戦最高V(^-^)Vで、可愛いお姉ちゃん・格好いいお兄ちゃんからビールを買う!そして、全く知らない人の仲良しになりデカい声で話しまくり!!あの開放感は良かったわぁ~。



あいちゃん、サッカーやるんだってね。第一姫君が話してた。「やれば?」と言ったら、返事がなかった(>_<)私、小学生の時はサッカーしてたからスポーツ大好きなんだけどね。今はバレーボールで思いっきりスパイク打ちたい(≧ε≦)

2. 無題


>ともさん

昨日は飲んでいい日でした!

おいしそうでしょ?

味は抜群、値段は安い、雰囲気よし、
三拍子揃った飲み屋なんてそうはありません。


・・・・・・・・


球場は開放感あるからね~
巨人VSヤクルト戦、東京ドームの巨人側の席にて、
酔っ払って、ヤクルトのサヨナラホームランに拍手喝采して、
皆さんに睨まれました。


・・・・・・・・


サッカー、そうだよ~(笑)

6月くらいからの予定だけど。

スパイクはきたいんだって(笑)

3. 無題


「せせり」食べたのねえええええ!!!


どうだった????

私は昨日の帰り・・・・ポテト食べて・・・・

やっぱ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって・・・・・・

わかってたんだけどさ・・・・・

食べちゃったwwwww

4. Re:無題


>GaGaちゃん

食べたよ~~~

さいっこーーーーーーーーーーにうまかった!!!

・・・・・

またリバースしたのか・・・・・

赤ちゃんみたいでかわいいね!!!ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
105位
アクセスランキングを見る>>
