スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ネタがまったくございません。

こんばんは。



本日,昼食にこれ


さらなる飛躍を求めて!!!!-100825_123728.jpg


食べました。


最近,以前ほど胃もたれしなくなりました。


昨年あたりは,これ一杯食べると,気持ち悪くなって午後の仕事が辛かったですが,


全然イケちゃいます。


一杯が限界ですがね。



・・・・・・・・・



最近面白いネタがなくて・・・・


とりあえず更新しているだけ。


『とりあえず』の更新なのに,一日の更新頻度は多いですね。


ブログねたのすべてのねたを制覇しようと,躍起になって更新していますが,一向に追いつかない。



・・・・・・・・・



明日から,朝型に本格的に切り替えます。このままじゃ本当にマズイです。以前のように,とまでいかなくても,遅くとも6時には起きて開始しようと思います。


久しぶりの危機感ってやつですわ。前のように人生を賭けた危機感とは違うので,全然気は楽ですが,それでも,この何ともいえないやべーあせる感って,なんか好きです。最近,お気に入りの大先輩ブログの弟子ブログがありまして,ハマってます。『すすむ様』をみていると,自分も頑張ろうって気になるんですね。コメントをして,その返信をさらっと流して読んでいたのですが,思わぬところに仕掛けがありまして,爆笑した次第でございます。



・・・・・・・・・



突然ですが,近々子供を連れて野球観戦に行ってきます。ゲートボールを観ていたら,突然長女が野球したい!と言い出しましたので,まずは,プロを観に行こう!ということになったわけです。


本日,みなとみらい線『日本大通り』から徒歩1分のところに予定があったので,思い出しました。横浜スタジアム!近いですね。予定のあった建屋の待合室から観る横浜スタジアムの光景はなんとも懐かしい。



・・・・・・・・・



さて,おっぱじめます。



「アイドル」と聞いて思いつく人は? ブログネタ:「アイドル」と聞いて思いつく人は? 参加中

過去の嫁様

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


子どもの~したい!にすぐ応えるスタンス、素敵です♪良いです。

2. 無題


>Harmonycafeさん

ありがとうです!

あっ・・・・

・・・・

あいちゃんが観たい!

って、言っていたので(笑)



明後日行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
160位
アクセスランキングを見る>>
