スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

マックフライポテトと町田商店のらーめんとアルコールと日東あられ

ちょっと休憩です。


マックフライポテト,突然食べたくなることありません?


今,まさに今,食べたいです。


それから,町田商店のらーめん。



さらなる飛躍を求めて!!!!-100825_123728.jpg


今,まさに今,食べたいです。


それから,アルコール。


瓶ビールが無性に飲みたい気分です。



さらなる飛躍を求めて!!!!-110107_180811.jpg


でも,今日は休肝日。。。


夕飯は肉系,こってり系のものが食べたいです。


できれば外食希望です。


あと,天下の日東あられが廃業するようですね。


寂しくなります。





この煎餅食べたら,仕事します。




目玉焼きに何かける? ブログネタ:目玉焼きに何かける? 参加中

私は塩胡椒 派!

本文はここから



どうでもいいよ。



目玉焼きに何かける?
  • ケチャップ
  • 醤油
  • マヨネーズ
  • ウスターソース
  • 塩胡椒
  • その他

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


私も無性に食べたくなる…
だいたい疲れてる時…

んで帰宅して寝る前には…

きっちり全部嘔吐する(T_T)
わかってて食べちゃうんだな(笑)

かわいいね私(^O)=3

2. Re:無題


>GaGaちゃん

あ!!
そうだねそうだねw
疲れている時だ!!!!

あれ~~

全部吐いちゃうの・・・・

もったいないので,汚物頂きます!

3. Re:Re:無題


>しゅうさん

だってさ・・・・
弱ってる体に脂っこいのいれると・・・

対応できなくなって・・・・

これって、年齢とともにひどくなってる・・・。

4. 週3日だけ?


休肝日、4日にしちゃえば?ジョギングしてないんだし、勉強もあるんだし!最近、私は休食になってるよ。今日も食べれず、トイレにも行けずに9時過ぎから3時まで、複数来店客とずっと応接・契約でした。明日は食べたいな。



今朝やっと、あいちゃん・しいしい登校姿を拝見しました。黄色い帽子でトコトコ歩いてる、しいしい。おおママが一緒にいたよ。あいちゃんはニコニコしていて可愛かった。



相模原の教育長宛てに「犯行予告文書」が郵送されてるんだって。内容は「今月23~26日の間に児童に被害を加える」との事。小学校や保護者は対応が大変みたいだよ。地震で不安なのに、イタズラにしても酷い過ぎる。何もないと良いよね。

5. Re:Re:Re:無題


>GaGaちゃん

貴女はすごい!!!!!
昨日,夕食後,風呂に入り,歯を磨き,
さて寝ようか!

と思ったとたんに,くらくらしてきて,
歩くのも辛いくらい熱っぽくなったw

今は,熱っぽさは抜けて,少し怠い程度。

脂っこいものを無性に食べたくなる時は,
疲れていたり,体調を崩す前兆なのかもしれない。

6. Re:週3日だけ?


>ともさん

『4日にしちゃえば』ってwwww
そんな~~~~~

ランニング!!!!!

・・・・・・

何も言えません・・・・

・・・・・・・

みましたかw
あいちゃん,いつも笑ってるからねwww
しおりも小さい方なので,ランドセルが重そう~

・・・・・・・

犯行文書、、、、
シャレにならないよね。。。

なにもなければいいけど・・・

7. 無題


マックのポテトといったらついこの間までLサイズが150円キャンペーンやってたね。


この前(土曜)の面接の返事が来ない。
鷺沼の個人事務所なんだけど、やっぱ1週間位かかるのかな?

8. 無題


>けんけん

そ・・・・そんなキャンペーンあったの?

全然知らなかった(笑)


・・・・・・・・


どうだろうね?

俺のところは採用不採用関係なく
だいたい一週間後くらいに連絡するよ。

待ってる方は落ち着かないだろうけど・・・・


朗報お待ちしております!

9. 日東あられ!


LOVEはおせんべいが大好きなので、このニュースには驚きました。

90人の方が解雇されるようですね。

町田商店のラーメンは、まだつれさん食べたことないそうです。

場所は知っているので行きたいと言っております。

10. Re:日東あられ!


>LOVELOVEあいしてるさん

日東あられは残念ですよね~
私も煎餅好きなので,同じく残念です。。

町田商店のらーめんは,けっこうくどくて,
一度食べるともういいや、、、
ってなるんですけど,どういうわけかまたしばらくすると食べたくなるんです(笑)

機会あるときにでも行ってみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
105位
アクセスランキングを見る>>
