スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

限定ものに弱い。。。次から次へスキンを変更と記述式の・・・

変更してみました。


目に飛びついてきたのがありました。








美肌セフレプロデュースの限定スキン!








限定ものに弱いです。



大磯の幻のしらす丼


さらなる飛躍を求めて!!!!-100801_115405.jpg


一日限定50食と言われ,いっそうおいしく感じながらいただきましたが,


軽く50人以上の客が食べていた・・・・




腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

私はしている 派!

本文はここから



苦い経験をした人も多いことだろう。

平成20年,本店ケイマン諸島,日本における代表者 長島耕作という人物が登場したりして,とどめの名変でどっか~~ん。たまたま,名変に気がついた私は,不動産で16点あげながら不合格という惨憺たる無残な結果。

平成21年には,マンゴー王国と再び名変。

平成22年は,名変はないものの数次相続。

平成23年は・・・・・

どうなるのか見当つきませんが,枠をはずさせるような問題になるのでしょうかね。

商業登記の方は,昨年意表つく分割だったので,今年は募集株式発行,役員変更等オーソドックスな問題となるのだろうか。資本金が変更する問題,自分は苦手でした。単純な計算なのに間違える。そして,運悪く後続に,さらなる募集株式の発行などあると,芋づる式に間違える。単元株なんかも初めにチェックしておかないと,とんでもないことになる。役員の就任日を答案構成の段階で間違え・・・・

壊滅的な答案が完成し,模範解答をみて,愕然とし,しばらくすると逆切れする・・・








解答が間違ってるぞ!!!!



しかし,間違っているのは模範解答ではなく,自分であるということをなかなか受け入れようとしない。




このような体験をされた方,私だけではないはずだ。








そうそう,商業登記,公開会社から非公開へ又は,非公開から公開への変更,これに付随する登記手続き,これ今まで出題実績ないので,要注意かもしれませんね。この問題の場合,ちょっとした見落としをすると,答案が大崩壊するので,残りの答練や模試でとにかく一字一句を読み落とすことなく読む訓練をしていきましょう。

腕時計、してる?
  • していない
  • している

気になる投票結果は!?

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


限定しらす丼食ってスタミナつけて簿記のネタでボツキしてるのかえ?


そんな休肝日を4日ももうけるなんて‥

お世話になりました。

さよなら|( ̄3 ̄)|

2. Re:無題


>この俺様

違う!!!!!!!

このしらす丼は昨年の夏に食べたもので,
休肝中に食べたものではない!

ところで,休肝日はまだ週に3日だけだぞよ?

飲み行こうよ!

3. 無題


>しゅうさん

のむの?

今日?

って、いつでもしゅうちゃんは忙しいだろうから遅いでしょ?

4. 無題


>この俺様

今週土曜あたりいかが?

歯医者終わってからだから、
15時くらいから。

5. 無題


>しゅうさん
ちょと土曜日は明日以降じゃないとわからない

またこの変なblogにコメするかも~。

この俺様が

6. Re:無題


>俺様さん

ほお~

では,また連絡くださいませ~

因みに,休肝dayは,水木日の3日でっす!

また,このスーパーなブログにでも利用して連絡してくらさい。

7. こんばんは


なるほど
役員と募集株式を軸に公開会社から非公開会社へ、またはその逆をチェックですね

不動産は根抵当が要チェックですか

いつも
参考にさせていただきつつ頑張ります!

8. Re:こんばんは


>魚魚らいとさん

おはようございます!

すみません(汗)
あくまで,参考程度にお願いします。
身構えていて,問題開いたら全然違うのが出ていたなんてなったら,
ペースを乱すことになりかねないので。。。

でも,21年・22年と根抵当絡めた問題出てないので,
少し意識して勉強するのはいいかもしれませんよ!

9. セ フ レ ??


セルフでなく・・・

セレブ・・・でなく


「セフレ」プロデュ~ス・・・・


品位のない私だけが・・・・下品なほうに反応してしまってます。


すみません!


記述


了解しました!!


ありがとうございま~す!

10. Re:セ フ レ ??


>猿さん

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・(///∇//)

























く        で       す・・・・






調子よさそうですね!
第一回模試,今の段階だとじゅうぶんな成績じゃないですか!

この調子で,モチベーションを保って頑張っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
