スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

春になると風邪とBOOWY

おはようございます。


本日の朝食は,カップラーメンでした。



なんか文句ある?



・・・・・・




この時期になると,鼻水とくしゃみがひどくなります。


体調はすこぶるいいのに,特に朝は,だらだ~らと鼻水が垂れてきます。


猫アレルギーの症状に似ている。


猫を飼っているわけでもないのに・・・・



まあ,こんな症状も5月くらいになるといつもおさまるので,たいして気にしていませんが。




・・・・・・・・




氷室さんがチャリティーライブをする(した?)そうです。


他のメンバーに声をかけずにBOOWY時代の曲を歌う(歌った)そうです。


今でも車でBOOWYの曲は聴いています。


是非,生BOOWYを観てみたい。


あ,でも,氷室さんは他のメンバーの方には声をかけなかったそうですね。


当時,いろいろあったのでしょう。




・・・・・・・・




今日も寝坊しました。


6:40起床。



・・・・・・・



と,毎日同じこと書いていますが,


毎朝6:40にふつうに目が覚めるって,健康的なようにも思えます。


3:00に起床して,勉強できていたというのがむしろ『異常』だったのでしょう。





今日も頑張ります!





引越し、何回したことある? ブログネタ:引越し、何回したことある? 参加中

本文はここから



そんなことどうでもいいよ。



そんなことより,このスキン,我ながら気持ち悪いぞ。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

花粉症じゃないんですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

BOOWYいいよね~
未だに聴くよね~
氷室さんとか布袋さんとかも聴くよね~

世代が一緒やと思われるやないか!!!
あたしのが断然若いのに!!!ヾ(。`Д´。)ノ・

2. 無題


タイトルにひかれてまたウサちゃん登場!!

いやー・・・氷室はいいよねー
BOOWYもサイコーだったけど・・・
いろいろあったんだろね・・・大人の事情ってやつね・・・

アタシも未だに車の中はBOOWYのコンプリートCD10枚が延々と流れてる


同世代!!( ´艸`)

3. Re:無題


>ジジちゃん

え・・・・

なにそれ???

『はなこなしょう』?

意識したことないや!!!!

とにかく,去年あたりからこの時期になると,
目がしょぼしょぼして,鼻水,くしゃみがひどいよ。

気にしないのが一番!!

・・・・・・

ふっふふ~~~~

同世代同世代wwww

4. Re:無題


>ウザちゃん

いやはや,今でも聴いている人が自分以外にもいるとは!(笑)

当然,カラオケでも唄いますが?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
