スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

気味が悪い

仕事が早く終わって、家路を歩いているのですが、夜なのに空が真っ赤。



見にくいですが・・・・

さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00127.jpg



ざわざわ吹く風とあいまって、気味悪さは倍増。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. その昔…


西洋では赤い空は不吉とされていたらしいよ?

天災が重なったりしないことを祈るばかりだわ…

早く帰りな~

アタシはもう寝る~♪

2. 無題


>ウザちゃん



・・・・



怖いこといわない~!

って、冗談抜きで薄気味悪かったよ、、、

まあ、こういうこともあるよね!(ってことにしておいて)


・・・・・・・・


私も歯を磨いて早めに寝ます!

おやすみなさい!

3. 何かと


不安に感じるね。朝方のミシッと地震がきてビックリしたし、この寒さ。旗振当番は辛かった(T_T)



遠足、バス移動で雨は関係ないみたいだね。3年生は恒例遠足の新江ノ島水族館。ここ数日地震があるから、第一姫君は「津波あったらどうしよう。津波来たら、先生の話を聞いて生きぬく!!」って・・。ちょっと面白かったが、私まで心配になってきた”(ノ><)ノ



今日の宿題は遠足の感想文だってね。



さて、部屋掃除してお茶飲みながら、週刊ジャンプをゆっくり読みます!

4. 無題


ゆうちゃんがアメリアに行くのを誘ってくれました。車でお迎え来てくれてるというので、嬉しいですV(^-^)Vこれから行ってくるね!(b^ー°)

5. Re:何かと


>ともさん

不安だよね~。。。
こんな時期に遠足なんて中止すればいいのに。
他でやり取りしていた方(ネット上でたまたま同じ小学校で3年生の親)も言っていた。
なにかあってからじゃ遅いんだし。。。

・・・・・

まったり午前だね~~~

ワンピースは来月発売かな?

6. Re:無題


>ともさん

あれれ????

アメリアって明日オープンじゃなかったっけ?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
