スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ

予定通りの休肝日とDKB48

昨日は休肝日。



予定通りです。ただ,強引な休肝日というわけではなく,自然に休肝できました。



やればできるじゃない!!



家の鍵を忘れたにもかかわらず,金曜日に『うち来い』行って,夜中に嫁様をたたき起こしてしまったそうなので,もう一日休肝日を設けろ!と言われましたが,そうすると週4日飲まないことになり,この要請を受け入れてしまうと,酒自体飲めなくなりそうな雰囲気なので,今回は保留にしていただいております。



とはいっても,お酒を飲む時は,これからは・・・・・










ほどほどに!!!!!!










飲むようにします!



皆様もお酒は飲んでも飲まれたらダメですよ!!!!!



○○弁当といえば? ブログネタ:○○弁当といえば? 参加中

本文はここから



世界のどかべん弁当,通称『DKB48弁当』でしょ。

でも,多すぎるんだよね。。。



関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. ほぉ~。


またやらかしたのね。そりゃ、ゆうちゃんに言われちゃうよ。「ほどほどに」はいろんなのに使うね。我が家は第2姫君の食欲と私の食事量。今日は昼食なしで2回に分けて休憩。そして残業、夕食なしと旦那にお願いしてきた。



旗振当番、もうそろそろじゃない?うちは明日で、雨でやらないかもしれない。前のグループさんから連絡全くなくて困ったよ。また一番前に名前があるから、今朝電話して明日旗を受け取る事になった。毎回私からの連絡で、こんなんで良いのか?って疑問だわ。



明日の江ノ島遠足、どうだろうかね。天気もそうだが、土曜日からちょっと大きく感じる地震あるし、避難場所は把握してるとはいえ不安。お弁当担当は旦那だから、私は楽チンっす!



さっ、一服タイム終わりそうで水分補給したし、事務集中してきます。



庭、草花ないけど、すっきりさせるのは楽しいよV(^-^)Vバーベキュー会場として、いつまで集まれるか分からないが、有効活用しなきゃね!(b^ー°)

2. Re:ほぉ~。


>ともさん

またやらかしました(汗)
相変わらず大変そうですね。。。
お疲れ様です。
自分は,夜は遅いけど,朝昼晩はしっかり食べているからとりあえず食生活は大丈夫かな。

・・・・・・

旗振りは来月入ってからだと思います。
次女の通学姿も見れるし,今回はちょっと楽しみです!

・・・・・・

遠足・・・・
かなり心配。こんな状況で行くことないのに。。
娘になにかあったら,責任がどうとか関係ないんだよね。
無事に帰ってきてくれればそれでいいです。

・・・・・・

さて,こちらも頑張りまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
94位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。