スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

のみすぎたと、歯医者行ってくる

おはようございます。



ワードで書面を作成していて、誤りがあったので、削除・挿入したら、一字挿入するごとに、後ろの文字が一字消えていく。



そんな摩訶不思議な体験をしまして、



書面を作り上げた後に、



「パソコン調子悪い」



と言って、所員の人にみてもらったところ、



「調子悪いのは、パソコンではなくて、しゅうさんですね」



と言われ、ぽかんとしてしまいました。










・・・・・・・・










『ディレート』キー、



この世から消え失せてほしいです。



事務所で最先端のパソコンを使用していながら、

数年前のパソコンを使用している所員よりも、

パソコンを使いこなせておりません。




・・・・・・・・




昨日、うち来いに行きました。



お客様たくさんで、マスターが真剣に焼き鳥焼いている横で、



ぎゃーぎゃー騒いでいました。



出禁にしないでください。



これ

さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00109.jpg

うまかった~



家ではこういう味出せません。



ところで、



昨日の20時以降から・・・・








記憶が・・・・










・・・・・・・・











歯医者行ってきます。


誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?ブログネタ:誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い? 参加中

私は1人でいたいとき



===================
誰かと一緒にいたいとき、1人でいたいとき、どっちが多い?・人といたいとき
・1人でいたいとき
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 歯医者


待合室で雑誌を読むのだけど、普段みない週刊誌がたくさんあるので、ちょっと早めにいちゃう私・・・。

今日だけで治療おわるといいね~~~~www
うししwww

2. こら


何、記憶とばしてんだ。

何時から飲む?

3. 無題


記憶が無いだと?

殺すよ?www

4. 無題


そのウマそうなの何???

てかさ~私も間違えるね・・・。
DelとBack・・・。
どっちか1個でいいよね…。

5. 無題


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫



虫歯ではありませんでしたよ~(ノ´▽`)ノ


今日は雑誌みなかったんだけど・・・・・・・・


歯医者の助手さんって、
どうしてあんなに色っぽいんでしょう?


ずっと見てました~

6. 無題


>いろは


おいおいおいおい!

来るか?

7. 無題


>松浦亜弥さん


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


きれいさっぱり~w

8. 無題


>ジジちゃん


これ、ハムカツだよ~

東京きたら連れていってあげますよ!!


・・・・・・・・


ところで、ディレートキーってなんのためにあるの?(笑)

9. こんにちワン!(笑)


 ワードの件ですが、私もよくやるのですが、おそらくパソコンの設定を誤って上書きモードにしてしまったためと思われます。
 デリートキ―ではなく、その近くにある「INS」キーを押してしまったからだと思います。
 このキーを誤って押すと、通常のモードから、お話の上書きモードに変換されてしまいますが、もう一度押すと上書きモードは解除されるはずだと思います。
 一応豆知識(と言うほどのものではありませんが…笑)覚えておかれて損はないと思います(笑)。
 今日は少し暑い感じのようですね。
 1日の気温差も大きいので、風邪等に気をつけてお過ごし下さい。

10. Re:無題


>しゅうさん

何もかもキレイさっぱり消し去るためじゃない???

てへ(○´艸`)

11. 無題


>ぺんた(ペタ付けお休み中です)さん

こんにちにゃん!

ありがとうございます。パソコンはじめ電気関係に弱すぎます(汗)


・・・・


暑いですね~
予報では寒くなるといっていましたが、
天気がよくて最高の休日です。

これで二日酔いがなければなおよしでしたが、、、

12. 無題


>ジジちゃん


な~るほど!

なにもかも・・・・・・・・



なにもかも・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
141位
アクセスランキングを見る>>
