スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

登校2日目ですが、まだまだ学校に慣れていない様子

次女、今日で登校2日目。



ばあばと一緒に行ったらしいのですが、



下駄箱のところで、待っててほしいというので、



ばあばが待っていると、



2階から泣きながら下りてくる次女。



教室までいくまでにかなり時間がかかったとのこと。



先生の話だと、毎年一クラスに3~4人はこういう子がいるということですが、



ちょっと心配です。。。



長女の時は、こういうことなかったんだけどなぁ・・・・

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんにちは!


 大人の新社会人でさえ、環境の変化から5月病になるくらいですし、ましてやお子さんはセンシティブですからちょっと戸惑っているのかもしれませんね。 
 でも、お子さんは順応性が早いので、(お父さんとしては、心配のことと思いますが、)すぐに慣れると思いますので、大丈夫だと思いますよ!(私が言っても説得力無いですが…笑)
 さて、だいぶ暖かくなりましたね。桜も散り始めて、(近所の公園から飛んで来るので)掃除が大変です。
 それでは、今週もお元気にお過ごしいただきたいと思います。

2. Re:こんにちは!


>ぺんた(ペタ付けお休み中です)さん

こんにちは!
確かにそうですよね。
大人でもそうなんですから、小さい子供であればなおさらですよね!
学校自体は面白いと言っているので、
しばらく様子を見てみることにします。

・・・・・

暖かいですね~~
コートなしでも大丈夫になってきました!

今週も頑張っていきましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
