スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

火傷しましたと今日の夕飯

ヤカンからポットにお湯を注ごうとしましたら、



ヤカンから出てくる熱気にやられました



さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00080.jpg



まだ目立っていませんが、ヒリヒリしております。



・・・・・・・・



ほうれん草のバターニンニク炒め


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00078.jpg



酒のつまみにピッタリでした。



長女(8歳)のカレーライス


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00079.jpg



テンコ盛りでしたが、やはり、しっかり完食。



おいしいおいしい言って食べてくれるので、作りがいがあります。


1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい?ブログネタ:1曲だけ世界一うまく歌える能力があったら、何歌いたい? 参加中






なんでもいいよ。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. こんばんは!


 お手製のカレーライス、美味しそうですね。
 ジャガイモがまるで、じゃがバタで売られている感じの大きさで、食べ応えがありそうです(笑)。
 ところで、やけどは、水やアイスノン等でとにかく冷やすのが一番ですので、しっかり冷やしていただきたいと思います。
 でもお嬢さん達でなくて良かったです(いえ、しゅうさんだから良かったわけではありませんが、女の子の場合、後に残ったりしたら大変ですので)。
  それでは、明日も素敵な休日をお過ごし下さい(やけどお大事に!)。

2. デカイ。


じゃがいもデカ!

ところでヤケドは、シャリシャリのシャリキンでとにかく冷やすのが一番ですので、しっかり冷やして頂きたいと思いますので、月曜日にお待ちしております。

3. Re:こんばんは!


>ぺんた(ペタ付けお休み中です)さん

おはようございます!

じゃがいも(笑)
男のカレーって感じしません?
2日目はこのでかいのがカレーに溶け込んで、
小さくなってさらにおいしくなります。


娘ではなくてよかったですよ~~
すぐに冷やしたので、今は痛みは和らいでます。

これから少し勉強してランニングしてきま~す!

4. Re:デカイ。


>慶ウンスクさん

でかいジャガイモと、てんこ盛りの飯。
これをぺろっと食べてしまううちの長女。
小さな体のどこに入って行くのか不思議です。


・・・・・・


ヤケドにシャリキン・・・・

効きそうですね~~~(笑)

ところで、あの梅のタレをかけるシャリシャリ焼酎、
完全にロックじゃないっすかww

あれであの値段で、あの酔い方ができるなんて、
安すぎですねw

平日に飲むにはちょっとキツソウですww


やっぱり、ボールで冷やしたいですよ!

5. 無題


じゃがいも素敵?

それをきっちり食べる娘ちゃんも素敵ww

6. Re:無題


>GaGaちゃん

でっしょ~~~~~ww
もともとの大きさがすごいから、
4つに切ってもまだ大きい。

これをしっかり食べる娘様、
たいした食欲ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
116位
アクセスランキングを見る>>
