スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

まあ、とりあえずうち行くw

今日は飲みましたw




月亭です

さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00069.jpg






この肉、、、




はんぱねーー






そのあとにね、



サイコーのマスター(店主)


行きました。





さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00071.jpg




ガガちゃんとジジちゃん教えてくれた焼鳥あったぜー!



まぢ、うまい(o^~^o)







うん。










それでは満足しないっすw




だって俺酔っ払ってとうしようもないからね!


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00070.jpg



常連の若い方もふっつーに付き合ってくれる・・・・



この、『うち来い』最高だし、



ついつい寄ってしまうおれ・・・・・・・・




とりあえず、自分は可笑しいけれど、





素面のときは真面目よ~w





・・・・・・・・







この仕事していると、みえてくるものでかいです。



お金とか、そういうのってあるとおもうんですけど・・・・








あ、楽しいかそうでないかは嫁様次第。












嫁様いるから生きてますw












この前さぁ、



ずいぶんブログでやっちゃったw




ピグは大嫌いだけれど、




自分の周囲の人達は(ピグで知り合った人含めてw)



大好きだし、




この前、へんな記事アップしたのは心から謝る。




でも・・・・・




なんだかんだ言ってもピグはごめんなさいw





blogのほうがいいわw





ピグは二度としないけれど、blogでよろしく!























明日から、



勉強も家族もうち来い?wも、頑張ります!











嗚呼、おれにとって、




うち来いマスターが嫁様の次の存在だ!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. まいど~。


うち来いマスターです。
昨日もご来店あざっす(^o^)丿

え~、シャリシャリの梅割りはいかがでしたでしょうか?
バッチリ酔いましたか?

次はまた新しいの用意しときまっせ~!

2. 無題


>慶ウンスクさん

マスター・・・・




あれ、強力過ぎです(笑)


お蔭様で、安く飲めました。



でも、私はやっぱりボールがいい!

3. うふふのふ


その肉、はんぱなさそ~~~!!!

しゅうさんの奥様愛されてていいな~~~~。
同じくらい、しゅうさんも愛されてこそなんだろうな~^^
そうやって言葉にして伝えることができるって、あたりまえじゃないし素敵だ!!!

そしてマスターも愛されてる!!!www

4. 無題


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫


うまかったよ~!

しっかりご飯まで一緒に食べてしまったw


マスター家族のことも溺愛しておりますぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
