スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

居酒屋 いつもうち来い

町田駅北口炭火焼き鳥屋さんhttp://www.uchikoi.com/






新作『シャリキンバイスサワー』




さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00063.jpg


このシャリシャリした氷みたいの、これは、焼酎を凍らせたもの。




旨かったっすよ~~




でも・・・・・・・




クイクイイケちゃうし、ジャブ系の飲み物ですね。




見た目はかわいらしいですが、あとで凄まじく酔いがまわってきます。




飲むペースの早い人には要注意です。






地酒らしいです。




さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00065.jpg




自分は飲みませんでしたが、なにやらおいしそうな感じでした。






いつも食べ物ほとんど注文せず、飲み物ばかり。




焼き鳥を売りにしているのに、その焼き鳥さえも注文しない自分・・・・・




焼いてもらいました




さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00067.jpg




ぎんなんw




さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00066.jpg




塩加減がたまりませんでしたよ~~~








・・・・・・・・








また近々行きますね~~






・・・・




明日、事務所の人達と行くかもしれませんので、




よろしくです!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


ぎんなんかよ!(笑)

2. 無題


ぎんなんかよ2!!!!

セセリ 食べてよ!!!

セセリ…

3. 無題


こちらは23時30分頃終わりました。

結局四人でした。

4. 無題


毎度でーーーす^^
次回は是非レバレバハツで(笑)いつも ありがとうございます。。

5. 無題


ぎんなんかよ!3

焼き鳥ぃぃぃ…。
そのシャリシャリ…めっちゃウマそう…。

6. あ


グラスの文字が昭和で可愛い~^^

ピンクのお酒?
モテ女子狙えるかな・・・うしし。。

7. おはようございます


言いたくて
我慢できない(笑

ぎんなんかよ!4(笑

このお店すごく美味しそうで
雰囲気も良さそうですね

8. Re:無題


>ダメちゃん

ぎんなん・・・

大好きなんです(笑)

9. Re:無題


>GaGaちゃん

せせり・・・・・

この前、店主様に聞こうと思って忘れてたw

次回行った時、あるかどうか聞いてみます~

10. Re:無題


>けんけん

あれま。。。

ちょうど地震があった時じゃないか!

昨日は結局仕事終わったの21時前。

断っておいてよかったよ。。

11. Re:無題


>うち来いママさん

ママさ~~~ん。。。
今日、行く予定にしていたのに、
事務所の受験生の勉強の進捗がよくないということで、
(試験が7月頭にあるので、この時期は結構焦る時期なんです)

事務所飲み中止になってしまいました。。。


次回行くときは、しっかり焼き物いきまっす!

ちなみに、『せせり』ってご存知ですか?(笑)

12. Re:無題


>ジジちゃん

このシャリシャリ、
ペース配分をしっかりできる飲み方をできる人じゃないとキツイかもw

美味しいけど、私には不向きな飲み物のようです(汗)

13. Re:あ


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫


かな~~~~~~り美味しくて、『強い』酒なので、

女の子に飲ませたらいいかも・・・・ウッシッシ~

14. Re:おはようございます


>魚魚らいとさん

おはようございます。

ぎんなんですっ!!!!!


・・・・・



私、もう他の居酒屋いけませんよ。
このお店の料理と家族にどっぷりつかってます(笑)

15. 無題


>しゅうさん

せせりめちゃウマだっぺ( ̄∀ ̄)

知らないの?

関東にはないの?

16. 無題


>ジジちゃん

しらん!!w

今聞いてみるねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
135位
アクセスランキングを見る>>
