スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

寝坊と散髪と自転車で買い物

おはようございます。


今日も寝坊しました。5時くらいにいったん目が覚めたのですが、また寝てしまいました。


気を取り直してこれから少し要件事実の勉強します。


・・・・・・・・


明日は結婚式の二次会に行くので、今日こそは髪を切りに行ってきます。


それから納豆も買ってこないと。


今日も暖かそうなので、子供達と自転車で行ってきます。


・・・・


最近、あいちゃんの自主的な勉強意欲に感心しています。自分が小学生の頃は、こんなにやっていなかった。テストの点数がどうのは抜きにして、勉強が『楽しい』と感じているのはいい傾向だと思います。


近くの桜の中等部か、自分の卒業した高校の中等部に通えればいいなぁ。


・・・・


さて、おっぱじめます。


朝型?夜型?ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は朝型



===================
朝型?夜型?・朝型
・夜型
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


べ…勉強が楽しい…


なんていい子なんだ…

やっぱりアタシの子なのか~(笑)


アタシも今日ね、灘中の入試問題解いてみた。
算数。一問だけ。

40分かかったわ…(T_T)

2. 無題


>ウザちゃん

貴女の子かもしれない(笑)


わたくし、その問題・・・・



1時間頑張って、しっかり間違える自信あります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
