スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

町田駅北口『うち来い』2

おはようございます!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















はい、俗にいう二日酔いというやつですw




昨日、仕事が終わってからレバーとほたるイカを食べに・・・・・・




ちょっとだけ飲みに・・・・・・・・・




行くつもりが・・・・・・・・・・・・・・・




ずいぶん飲んでしまいました。。。




『酒粕クリームチーズ』


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00029.jpg




新作だそうです。




見事にやられましたw




それから・・・・・・





さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00030.jpg





新作・・・・





ではなくて、他のお客様のお土産だそうです。





チーズケーキ大好きな俺にはたまらない一品でしたw





それから、




いつも・・・・というか、




このお店に来てからはまった『ボール』こと『東京下町ハイボール』に入れている焼酎とご主人様


さらなる飛躍を求めて!!!!-DVC00031.jpg





最高ですww





金八先生で涙したそうですが、





同じくわたくしも金八先生で涙しましたw





『アツい』人って最近あまり見かけません。





いつも、『アツくない』フリをしながら、実は『アツい』人が好きな自分・・・・w





人間味あふれる・・・・





というか、なんというか、そういうの大好きです。





このお店って、そういうのを思い出させてくれる、そんなお店なんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・






今日もアツ過ぎる仕事をしましょう。






まだ酔っぱらっているからといって、






炎上しないように気を付けます。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


オイラも金八で号泣~

アツい人、スキです。

酒かすもクリチ好きです。

2. Re:無題


>ウザちゃん

アツいの、いいよねえええええええええw


酒粕とチーズのバランスのいい味わいがたまりませんわ!

チーズケーキもとても美味しくいただきました。


・・・・・


こんな状態になりながら、、、、、

またまたイカとボールを欲する俺・・・

完全に中毒です(爆)

3. 挙手!


あたいも、熱い人好きっす。
暑苦しい人も笑ってしまうので好きっす。

金八さんは・・・・みたことないっす。。。

酢。

4. Re:挙手!


>*:.。.?゚・*:りぃ:*・゚?.。.:*姫


ええええええええええええ


きんぱっつぁん見たことないの?



残念。。。



是非DVDを借りてみなさい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
