スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

麺屋あらき竃の達人in船橋(つけ麺)

本日、セミナーハウス近くのラーメン屋へ。



『麺屋あらき竃の達人』




















・・・・・・・・



読めねーよ・・・・



千葉県No.1のつけ麺屋らしい。



『青葉』を上回る!



なんて書いてある。



ぱすたんの・・・・・限界に挑戦!!-110206_173118.jpg



うん。



確かに美味いのだが、



よくよく振り返ってみると、

トイレ入って手も洗わないでそのまま麺を出す汚いつけ麺屋も、

こうした『有名店』も、

結局腹に入ってしまえばおなじなわけで、

美味い!もへったくりもないということに今日気がついた。



・・・・



それからセミナーハウスにもれなくついてくるホテルにチェックイン



ぱすたんの・・・・・限界に挑戦!!-110206_175500.jpg



『ビール返還請求訴訟』の訴状を、、、



ではなくて



『建物明渡請求訴訟』の訴状を作成するため、



ビールを買ってきたので、


一人でがぶがぶやりながら作成しよう(・∀・)



・・・・



さて、大浴場行ってサウナ入ってビール飲んで寝よう。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. お疲れ様(*^o^*)


また遠いとこへ行ってるのね。



あの漢字、読めないf^_^;でも何でブログに書けるの?どうやって検索したのかな?



漢字検定、先週土曜日に学校役員手伝いしてきた。今、結構受験する人多いね。次はやってみたいが、役員手伝いが出来なくなる(>_<)第一姫君にもやらせたいが、最近2年生復習漢字を見てると、かなり抜けていてね(T_T)何かしら、足りない漢字になってる”(ノ><)ノ



あいちゃん風邪?うちは2人共、鼻水・咳で診察してきた。おかげで回復傾向だが、先週末から休む人増えてるらしいね(-o-;)花粉症が少しずつ反応してきたから、辛い季節の始まりだ(T_T)ゆうちゃんも大変だろうねp(´⌒`q)

2. こんばんは~!


 ぱすたさん、こんばんは。
 今日も研修お疲れ様でした。
 私達も建物明渡事件をやっていますが、私は少し落ちこぼれ気味で、他のメンバーさんがバリバリやって下さるのを横で聞く専門です(笑)。
 ところで、お子様が風邪引いてしまったとのことで、お見舞い申し上げます。
 お子さん方は、病気をすることで、免疫力がついていくところもありますが、それでも、やはり心配ですよね。早くお元気になられますようにお祈り申し上げます!
 それでは、お互い明日もう1日頑張りましょう!
(追伸)
湯冷めされませんように、お気をつけ下さいね。

3. 無題


>ともさん

昨日、今日と船橋だよ~

会場とホテルが一体になっているから今日はゆっくり。

・・・・

『かまど』って読むんだってw
恥をしのんで店の人に聞きましたw

漢字、、、
忘れてるね~
書面はほとんどパソコンで作成するから尚更だよ、、、

おやびん家も漢字検定受けるようなこと言っていたよ。

我が家もやってみようかな。

・・・・

あいちゃんは咳が酷いよ。
鼻水も少し。
可哀相だけど今月は絶対うつされないようにしないと、、、
研修受けれないとまた来年も受けなければならないから。

・・・・

今日は暖かいね!

一日頑張りましょう!

4. 無題


>ぺんた(ペタ付けお休み中です)さん

おはようございます!

私のグループ、できる人が多くて、、、

私、完全に出遅れてます(汗)
今日から心をいれかえて少し真剣に勉強しようと思います。

・・・・

私のグループは明日が第一回の傍聴です。
まれに被告欠席であっという間に終わってしまうこともあるそうで、
時間の調整が難しいこともあるようです。

・・・・

娘、風邪ひいてしまいました。
私も気をつけます。


では、今日も張り切っていきましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
