スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

一番いちばんin町田(つけ麺)

本日の昼食は、


今大ブレーク中の『つけ麺』。



市役所前の『おやじ』らーめんを素通りし、


横断歩道を渡って・・・・



ぱすたんの・・・・・限界に挑戦!!-110204_115355.jpg


到着。


『一番いちばん』というらーめん屋。


以前はスタローン氏の住む梅ヶ丘にあったようですが、


区画整理の影響で移転せざるを得なくなった(事務所のらーめん通Mさん談)とのこと。


量的にはどんなもんだ?と尋ねると、


ふつう盛りでは少ないので、中盛りで腹五分くらいですよ!(事務所のらーめん通Mさん談)とのことなので、


お告げに従い、中盛りを注文・・・・



ぱすたんの・・・・・限界に挑戦!!-110204_120241.jpg


・・・・・・・・・・・・・



大過ぎだ。


有名ならーめん屋(事務所のらーめん通Mさん談)だけあって、


味はいいのだが、いかんせん量が多すぎる。


最後の方は、いやいや腹に詰め込んだ。


事務所に戻り、


事務所のらーめん通Mさんにその旨伝えると・・・









「あ、私、大食いなんですハハハハハハハハハハ~~~~」








・・・・・・・・








最初に言えよ・・・

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. だね!


人によって、食事量が違うから難しい。しかし、量が多い!!麺好きの私でも無理だわ”(ノ><)ノ


歩き、今日の天気は最高だったんじゃない?あっこちゃんからメールもらった時、ちょっと羨ましかった。私は以前、町田駅からカレスト座間周辺(実家)まで行幸道路をひたすら歩いたよ(^_^)v楽しかったが、旦那に「バカか?」と言われた(>_<)あと、町田駅から以前住んでたアパートまで歩いた時も言われた。そんなにバカなのかな(T_T)



ぱすたさんの推測通り、第二姫君は「食」がメインでしたf^_^;保育園からもらった、甘納豆は2人で分けて食べて、他に食べる様に買った豆をしっかり食べてた。恵方巻、もう見たくない位に食べて飽きた(>Σ<)



ワンピース、我が家も買ったよ(^_^)v帯の抽選で当たるかもしれない「万年カレンダー」を応募します(*^o^*)ここ数年の余った年賀状消化します!!

2. 無題


>ともさん

量すごいでしょ?ww
残すの悪いから無理矢理食べたけど、、、

・・・・

カレスト付近てwww
そりゃ無謀だよw
俺も今日永山から歩いて帰ろうかしら?

・・・・

ワンピース、昨日買ったよ~(ノ´▽`)ノ

今日の講義の教材、
なにを持っていくかわからなかったから、
ワンピース持ってきたw

これから読みます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
104位
アクセスランキングを見る>>
