スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

いくら貯金があったら仕事を辞める?

おはようございます。

天気悪くて嫌ですね。

今日は、小田○に行かなければなりません。

遠いなぁ・・・

5分前後のために行かなければならないというのは

非常に苦痛です。

しかも、この天気、、、、、


!!!


そういえば、

この前、行った時も雨だったねwww

これ、、

もしかして、、、、、、

おれが、雨男なの?


昨日は久し振りに飲みに行って、

いろいろ話して楽しかったww

しかも、呑みすぎることもなく、

記憶をなくすこともなく、

寝過すこともなく、

メガネをなくすこともなく、

時計をなくすこともなく、

財布をなくすこともなく、

人生をなくすこともなく・・・・




・・・・・




とにかく、

しっかり、家族が起きてる時間に帰ったからねww


今週金曜日も飲み会だけど、

次の日御殿場いくのに運転しなきゃならないから、

しっかり帰りましょう!


・・・・・・


また、、、、

雨かな???

ぐりんぱ、、、

せっかくだから、外で遊びたいねww



いくら貯金があったら仕事を辞める? ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める? 参加中

本文はここから
えと、いくら貯金があっても仕事はやめません。
なにがあるかわからないww

それに、
なにもしない自分が想像つかないってのもあるね。

宝くじあたっても、仲間と旅行行ったり呑み行ったり
無駄な貯金して終わりだね。
あ、、、、
あと、住宅ローン返済www

うん。
ついでに車も買い替えるかね?


まあ、そんなとこでしょうか?


夢がないですね・・・・ヽ(`Д´)ノ
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

1. 無題


雨やんだね?

小田原観光、今度こそしてきたら?
もう帰ってきたかな?

宝くじねー・・・
あの抽選日までのウキウキだけが楽しいwww
300円の為に買ってるという現実が・・・・www

2. 無題


>じゅんさん

ううんwww
今からでま~っす!

だね!

今度こそ!



宝くじ、
ゆうたんの父は買うだけ買って
結果忘れてそのまんまパターンですが?wwwww

3. こんにちはー!


記事を遡って読ませていただこうと思ったら・・・
6月の記事数89ってびっくりしました(笑

4. 無題


きっと、雨男は…

日曜日雨予報でしたが、我が家はディズニーシーへ

良いお天気でした

というか良すぎ…

お願いします。是非とも晴れでね

5. 無題


>魚魚さん


wwwwww

そうです!
一記事で人をクールにさせてしまうほど痛い記事満載ですwwwwwww


刺々しさがなくなって、
絡みやすくなったでしょ?www

6. 無題


>あっこちゃん


(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

えええ・・・・
その心はもしかして・・・・www


デズニーシー!
確かに予報覆したねwww
それはさ
おれが旅にでたらww
今もおれが外に出た途端、晴れたしww


え?
今日はお休みですか?



えと、
土曜日はあっこ家と一緒ですな。
まあ、晴れるでしょ?ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
