スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

久しぶりにアルコールを抜いた

昨日は久しぶりにアルコールを抜いた。

たまに飲まないのもいいものだ。

近所でテレビの撮影をやっていた。

地主の家に芸能人(名前は知らないが,テレビによく出ている男)が入っていき,

撮影をしていた。

関係者に聞いてみると,ドラマとのこと。

いろいろ細かく聞こうと思ったが,迷惑そうな顔をしていたのでやめた。


本日も慌ただしい。

某裁判所へ行かなければならない。

東京司法書士会にも行かなければならない。

それからついでに某市役所へも行かなければならない。

それから地元で膨大な戸籍も…

それからそれから………。


夜は異業種交流会。

25名ほどの参加になるそうだ。

楽しんでこよう。


関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ご無沙汰してます

年度替えで何だかパッとしないし、現場上司が変わりヤル気なしなしの毎日(>_<)どんな事にも向き不向きがあるが、あんなに不向きな上司は初めて(≧ヘ≦)おかげでモチベーション下がりまくりです(>_<)何とかしたいもんだ。



先週末、桜祭り寒かったよ。出店少なかった気がしたし、土曜だったから日差しなくて寒かったね。



サッカー、車出し決めとかあるのね。当番制ではないのかな?どんな大きさかで違うもんねf^_^;



塾、どうしたの?平日は通ってないの?うちは今週から週3になり、第1姫君は塾の日だけ充実してるみたい。他は時間が余り過ぎて、今日は1人で散歩だって。急に行きたくなったというので、メールがあり面白かったよ(≧∇≦)



明日は雨だね。横浜へ1日研修で移動時間長くて嫌だよ(≧ヘ≦)



姉妹で携帯とは凄いね。うちはまだまだ先の話で、まずは保育園ラスト1年をいかに楽しむか、親睦会幹事してます!今年度は保育園側が積極的だから先生との交流深まって、また週末に打ち合わせしてくるよ(^_^)v



GW間近でソワソワしてる私ですが、またバーベキュー出来そうかな?

Re: ご無沙汰してます

変な上司にあたると大変だよね~
数年の辛抱とはいえ,その数年が長い。。。

塾は行ってるよ?
さすがに20時過ぎの駅周辺はちょっと怖いみたい。

車出しは,土曜日や日曜日も仕事の方もいるので,
当番制にしてしまうと,逆にうまく回せなくなりそうなので却下となりました。
かといって,できる人がやるとなると人数が多くないので,
毎回その人ばかりになってしまう可能性もあったり。
検討の余地大ありです。。。

バーベキューの件,後程メール致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
91位
アクセスランキングを見る>>
