スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

賢い休日の過ごし方




昨日、長女がクッキーを作ってくれました。

甘さ控えめで、美味しかった。


さて、昼食は…





ハンバーグ屋。

どっかり食いました。

そして、今。

長女の携帯を購入。

キッズ携帯も考えましたが、メールが出来ないので却下。


タイトルは…

是非ご教示願いたい。

よろしくです。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ご無沙汰してます\(^ー^)/

ときすみ以降いろいろありまして、全く余裕なしですp(´⌒`q)



長女さんの話は第1姫君から聞いてます。今日、用事済ましながら散歩していたら、練習してる長女さんを発見したり楽しそうでした(*^o^*)やっぱりスポーツは良いね!



朝の登校でたまに見かけて手を振ってくれる二人(≧∇≦)可愛いです!(b^ー°)



今日は卒会ですね!早いもんで3年。よく通ってくれて、いろんな事を学んでくれました。超短時間だが、楽しみたいですね(^_^)v



第1姫君、4月から入塾決定しました\(^ー^)/初めて自分から行きたいという気持ちを重視し、本人希望の塾へ。私は違うとこが希望なんだが、仕方ないですね(>_<)春期講習等頑張ってもらって「継続は力なり」を更に身につけてもらいます!(b^ー°)



明日は試験p(´⌒`q)今日の休日を有効活用したいが、無理そうですp(´⌒`q)



あとで会いましょう(*^o^*)

おはよ~^^

お元気ですか~?^^

姫ちゃまたち日々成長してますね~☆

姫ちゃまたちの行事や、ご自身のお仕事などなど・・・毎日バタバタそうだ~!!!

Re: ご無沙汰してます\(^ー^)/

ときすみ以降…

確かに,ちょっと余裕がなくなってます(汗)

入塾ですか~
私どもはいまだ検討中。
Nも魅力的なんですが…

果たして入塾テスト通るのか?(笑)

あいちゃんは,イソイソしてるのが好きみたい(行動トロイのに(笑))
なんでもやりたがる。

サッカーに太鼓に等々…

『やめたい』と言わないところは良いのだけど,
日程かぶってしまうんだよねー。。。

Re: おはよ~^^

おはようです!

娘の成長…

父親が子離れできなくて困ってますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
