スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

凄い雪と,酷い二日酔い。


昨日は,いろいろ情報収集。仕事のことや子供のこと。いろいろ考えることは尽きませんが,まあ,そんなことどうでもよろしい。

そうそう,昨日名刺作りました。仕事用です。明日使用する予定があるので,急ぎで作っていただきました。本日昼過ぎ仕上がる予定です。いろいろ変更があったので,まだ100枚以上残っておりましたが,致し方なく作成しました。最近まき散らしてる(?)ので,新名刺もまき散らします。まあ,そんなことどうでもよろしい。


昨日はですね,5時くらいまで飲んでましたよ。ええ,オールというやつですわ。むちゃするね~(笑)

ということで,この上なく眠いです


最近,閲覧者数が激減してます。更新していないアメブロより少ない。やはりアメブロってすごいですね~。ところで,FC2ってのはどんな会社なんですか?(笑)いまさらですが,とても不思議な会社のように思えてなりません。まあ,そんなことどうでもよろしい。とにかく,この上なく眠いのですそして,この上なく寒い風邪ではありません。

気温が下がるとエアコン温度も下がり,いよいよストップしてしまったのですなんてスグレモノ。つーか,何で止まんだよ?まあ,これで暖かい状態だと,とてもではありませんが,この眠気は抑えられません。


ところで,最近ネタがなくって困ってます。であれば更新するな,というご意見もごもっともなんですが,なにかしら更新しておきたいじゃない…まあ,そんなことどうでもよろしい。


とにかくねぇ,どうでもよろしいのですよ。


いろいろ書きたいことはあるのですが,今はやめておこう。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
