fc2ブログ

3月は送別会

本日は雨…ですが,それほど寒くないですね。少しずつ春は近づいているのでしょうか。


おはようございます。


中学時代の旧友が,近々北海道へ移住するそうだ。高校時代の親友は宮崎へ。なんとなくさみしくなりますな~(私もゆくゆくは鹿児島移住を検討しております)。ということで,3月は2つの送別会が予定されます。高校時代の奴のはうちでやるので思いっきり飲める。そして,中学時代の送別会は居酒屋になると思うが,私の保護者兼いつも(酔いつぶれた私を)車で家まで送ってくれる女性(彼女は酒飲めません)も来るので思いっきり飲めます。なにやら,居酒屋兼カラオケという素敵な場所を予定しているというメールがきたので,張り切っちゃいますな~。主役が誰なのかということを忘れず飲まないといけませんね!

思うに,こういう催しって女子率が高いですね。まあ,幼馴染み(?)みたいなものですからいやいや,そういう問題ではなく,私は既婚者なのでどうってことないのですが,やはり華がたくさんあるというのは嬉しいじゃありませんか

参加される皆様,私の美声を楽しみにしていてください☆
関連記事
スポンサーサイト



人気ブログランキングへ

コメント

お別れ&出会い

来月はお別れ季節ですね。再来月の出会い季節があるけど、別れの方が思い出深いもんです。



しゅうさんとこは昨年、奥様がいろいろ活動されて大変だったでしょう。来年度も何やら大変そうですね(>_<)



今日、親子行事してきまして、奥様の後ろを飛んでました(^_^)vお風呂で軽くマッサージして、筋肉痛にならないのを願って寝ますわ。



おネエ系、意外と楽しいもんよ!店内旅行でそういう場所へ行き、ショー見ながら飲んだが楽しかった\(^ー^)/また行きたいもんね。



やっぱり、予報変わらないね。日曜は晴れなんだけどさ。



あと1日頑張りましょう(^_^)v

Re: お別れ&出会い

嫁さんは今朝筋肉痛できつかったみたい(笑)

3月は別れの時期…
言われてみればそうだね~
私の場合あまり時期的なものは関係ないみたい(笑)
出会いの時期とよばれる4月も特に変化ないし。。。

明日,天気予報外れてくれるといいんだけどね~v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
158位
アクセスランキングを見る>>