スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

迷惑メールの嵐とお知らせ

子供達,昨日は19:30過ぎには就寝。いつもグズグズの朝ですが,本日はテキパキ動いてくれたので非常に楽でした。


おはようございます。

先週は一日50通くらいだった迷惑メールが,週末から拍車がかかり,昨日などは150通くらいきたでしょうか。少したまってくると削除という作業を繰り返し行っております。ふだんは寝るとき以外は通常マナーモードにしているのですが,あまりに頻繁にくるようになったので,いつでもサイレントマナーモード状態に切り替えました。緊急の用件がある場合などは困りますね。

なので,
 

【お知らせ】
今週あるいは来週あたりメールアドレスを変更しようと思います!


変更しましたら,皆様へは個別にご連絡させていただきますので,お手数おかけいたしますが登録の変更をよろしくお願いいたします☆

それと,気になる検索ワードトップ『司法書士 最短 合格しました』。あてつけですか?(笑)受験生は,毎週答練でそろそろダレテくる頃?でしょうか。中だるみってありますよね。うまく乗り切ってください。一方,特別研修中の方は疲れがピークに達する頃でしょうか。仕事しながらだとキツイですよね。あと数回だと思うので頑張ってください。


今週は穏やかな天気のようですね。水曜日あたり雨が降るそうですが,それほど寒くはならないそうです。週末は旅行なのでなんとかもってほしいところです。娘の友人関係でなにか催しがあるときって決まって天気が崩れるんですよ雪だけは勘弁願いたい。。。結局,スタッドレスを購入しなかったので,雪が降られたら移動手段がなくなってしまう。

では本日もカメの一歩で
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは(^O^)

ブログタイトルに笑っちゃいました(笑)
でもいつも仕事も家事も育児も頑張ってるしゅうさんを尊敬してます☆

Re: タイトルなし

おはようございます☆

いやはや,本当に大事なメールが埋もれるくらいすごい量の迷惑メールだったんですv-402

よくみてみると,同じアドレスが多かったので,
指定受信拒否設定をしてみたら,
その後の迷惑メールはずいぶん減りましたv-407
おかげさまで昨日の午後から今朝にかけての迷惑メールは
15件程度だったので,アドレス変更する必要はなさそうです(笑)


家事…
単に食事作ったりするのが好きなだけなんですよ。
(特に作りながら飲む酒が堪らない!(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
