スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

サッカーと酔っ払っているので,できればアップしたくないのになぜかアップしている自分が嫌いだ!!

今日も寒かったですね~。。。

ごめんなさい。また酒です。アルチュウ…ではありませんぞ。朝は洗濯他,昼以降は掃除他。ええ,『他』ってのはいろいろな言葉を含みます。ここで敢えて書くまでもないでしょう。


ということで,例のアレですよアレ。そう,内田民法。なんだかねぇ,初めて『法律の本を読んだ』という気になりました。とはいえ,司法書士の受験生は絶対に手を出してはいけない本だということも同時に感じました。竹下先生のデュープロセス,あの本は内田民法の学説的要素をすべて取り除いた,まさに,『司法書士試験合格のための本』だということもわかりました。


本日,長女のサッカーの見学(…最初2分,最後20分だけですが)しました。


iphone_20120218203633.jpg


練習を終え,グラウンド整備しています。っていうか,遊んでますがね。。。


iphone_20120218203723.jpg


iphone_20120218203737.jpg



もうね,この前,贈っていただいたスパイク…大活躍!!!生き生きしてましたよ!!!感謝感謝です。




こんばんは。本日は飲み会でした…


まあ,夫婦の飲み会ですがね。いえね,そんな気分の時ってないですか?娘はおりますが,まあ,場をわきまえているのでしょうか?それとも,呆れているのでしょうか?酒飲んで爆笑している二人を,はああああああああああああああああ????って感じな目つきで見てました…が,楽しいじゃんねぇ。


本日は,マグロを買ってきたのですが,あまり美味しそうではなかったので,生ではなく,なんか良くわかりませんが,味付けして焼きました…




・・・・・・・・・・・・・・




写真なし。


ということで,魚には白ワインですねー!

なので,この前いただいたこちら


iphone_20120218203837.jpg


iphone_20120218203847.jpg


うん,うちには…ワイングラスなんてないや(笑)ワイン飲むと蕁麻疹の私…なのですが,本日は『なんだかわからないが』パーティ!!!

よくあるあれです。とりあえず,話す会(笑)


あーーーーーーーーーーーーーーっと言う間になくなった。。。


妻は豪快です…



iphone_20120218203919.jpg



入れ過ぎだww



でも,こんな美味しいお酒を飲めるってのは,なかなか嬉しいことです。気を遣わず,楽しめて,当然好きなこと言えて。こういうのってストレス発散って言うのでしょうかね。わかりません。


家庭に仕事を持ちこまない!


って,そういう方もいらっしゃるでしょう。でも,私の場合は『家庭=仕事』という状態が(途切れはあっても)続いているので,麻痺してますわ…うーん,良くわかりません。私がマヒしているのか,それとも,そうではない人がマヒしているのか。それはまあ,人それぞれなんでしょうね。私の場合,一般的な『休み』といわれる日であったって,子供と話していたって,寝ていたって,四六時中が『仕事』なので,家庭に『仕事を持ちこむ』って感覚が完全に麻痺してます。


すんません。仕事のことってあまり書くもんじゃないですね。酔って更新する時ってこれだからダメですね~

(引き続きいただきます(笑))
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

いいですね~

なんだかわかんないけどパーティーていいですね~(笑)


何がなんでもパンティではなく(笑)

どうしようもなくさくらってぃでもありません(笑)


夫婦で酒はとても羨ましいです。

私は…そういうのなくて、独り酒なんで…


あと土のグランドでスパイクがいいんですね?
うちのほうは駄目みたいです。
娘さん楽しそうで、とてもいいですね!!
川澄選手みたいになるといいな~(笑)

私は昨日今日は専業受験生ですが、夜は美味しく芋焼酎を楽しみます~(笑)

ありがとうございます!!

かっこいいじゃん\(^ー^)/

スポーツは良いね!バッチリ決めて、スポーツウーマンで良いよ。ホントに素敵だわ(*^o^*)



奥様、ますます飲める様になって何より(≧∇≦)今週末が楽しみです\(^ー^)/



今日は午後から一人で外作業してました(^_^)v洗車2台と落ち葉拾い等々と頑張ってしまい、試験勉強が出来ない位に体が痛くなりました(>_<)



週末の天気、大丈夫なのを祈って、今週仕事します(≧ヘ≦)


Re: いいですね~

パーティーパンティさくらっティ!

なかなか良い響きですね~(笑)


娘の所属するチームは特にダメということはないそうです☆

スパイクいただいて,本当に助かりました。
改めてありがとうございました!

記事みました!
喜んでいただけてよかったです。

あの焼酎,けっこう一気にいけちゃうので勉強に支障のないようにお願いします(笑)

私は,あの焼酎を飲んで合格しましたので,
猿さんもうまく息抜きに利用してください!

頑張れーーー!!

Re: かっこいいじゃん\(^ー^)/

なかなかキマってるでしょ?(笑)

スポーツを通じて,チームワークの大切さだとか成長することの喜びを学んでくれれば良いと思ってます☆
(あと根性も(笑))

2台洗車ってすっごい(笑)
うちはもう自分では洗車してないなぁ。。。
ホイールだけは自分でやることもあるけど…。

週末,楽しみだねー!
天気も大丈夫そうなので,なおさらです!!

見てきたよ~

こんばんは。

今日は寒かった~

サッカー、迎えに行き長女様見てきたよ~

頑張ってやってました。


お母様にもお会いして色々お話しをさせて頂きました(^O^)


サッカーを通しての仲間の話しや子供を通しての親の付き合いなど。あっ、あとしゅうさんの子供の頃のこととか(笑)


素敵なお母様ですよね。又お話ししたいです。


とってもとっても寒い中頑張ってた長女様。

ゆっくり休ませてあげて下さいね!

Re: 見てきたよ~

ばんばんは~

・・・・・

あることない…あること…(笑)親から聞いたのですね…
三日坊主のこととか…(笑)

そうそう!!
いろいろ気を遣っていただいて申し訳ありませんv-409
サッカー始まる前にTさんと話をしていたのですが,
いつも気にかけていただいて,すごく嬉しく思いました!

今週,楽しみにしてます!!

(おそらく…私・・・・・・爆発する(笑))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
148位
アクセスランキングを見る>>
