スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

遅れてきた(?)バレンタイン!!と内面からキラキラしたい

iphone_20120216083113.jpg


すごい数のバレンタインです!私用(?)家族用(?)娘用(?)とそれぞれ皆が好きなお菓子をチョイスしてくださり,数年ブログでやり取りしているS様が送ってくださいました。しかもしかもしかも!!!!!!



iphone_20120216083224.jpg



見えにくいですか?

では…


iphone_20120216083204.jpg



スパイク!!


長女のために送ってくださいましたしかもこれ新品ですよ!?新品。息子様少し大きくなれば履けたのではないだろうか?申し訳ないな~等いろいろ考えてしまいました。。。長女にはこの通り…


iphone_20120216083126.jpg


ピッタリ!!!



嬉しくて嬉しくて部屋中駆け回ってました(笑)長女から直接御礼の電話をしようかとも考えましたが,仕事or勉強等で逆にご迷惑になるのではないかと思い,メールにてご連絡させていただきました。

本当にありがとうございました

こうしたネットをとっかかりとするお付き合い。当初私の嫁はあまり良い顔をしておりませんでした。数年前までは『どこの馬の骨ともわからない人に住所やらメールやら教えて』ということも言ってました。確かに,変な輩もおりますので,そう感じるのも頷けます。でも,そんなにすぐに教えないですよね(笑)数年ブログでやり取りして,どんな人かわかっているから安心してやり取りできるのです。

最近では嫁もすっかりこういう私のやり取りに慣れてきたようで,『良い人ばかりだね~』『ブログやっていて良かったね~』なんて言ってますが,そうでなければ何年もやり取りしてませんよね。文字だけでみる相手とのやりとり。言葉を発してやり取りする以上に内面が良くわかるような気がします。顔や外見なんてどうでもよろしいのです(身だしなみは大事ですよ!)。外見はそこそこ良い(?)のに,記事の内容がなーーーーーーーーんとなく…はっきり言ってムカつく人っています。コイツとは絶対やり取りしたくねーって人。リア充書いていても,きっと本当の友達(?)っていないんだろうな~っていう人,います。読んでいて,それ…あなた、、、かなりムリしてない?(苦笑)とか感じちゃうような人もいます(もっとも,しばらく読んで不快感を感じた人のブログは以降寄り付きませんが)。やはり,内面を磨かないといけないな~と感じる今日この頃。



おはようございます。

そういうわけで,昨日は嬉しいプレゼントをいただいたのですが,次女の調子がまだ良くなりません。昨晩39℃も熱があったようです。病院には連れて行きましたが,昼間は熱がなかったため,インフルエンザの検査はできなかったとのこと(インフルエンザの検査って熱が出ないとできないんですか!?)。本日は熱は下がっていたのですが,まだ咳をしていたのと,顔色が少しよくなかったので学校は休ませました。本人は行きたがったのですが…。そういえば昨年末も次女は体調崩したなぁ。私に似て体が弱いのかもしれません。


やり取りさせていただいている方々皆様,仕事に勉強に家事に人生に頑張ってらっしゃる。私も皆様からパワーを分けていただき今日も一歩前進できるようにしたいと思います!
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

うわ、39度って高熱ですね・・・
つらいでしょうに・・かわいそう

早く回復されるといいですね・・・
その美味しそうなお菓子が元気に食べられるように

スパイクいいですね~
カッコイイ!

いつもながら
その笑顔も可愛くて最高ですね~!

さて
もう少しがんばるか~

Re: こんにちは

こんにちは!

昨晩は辛そうでした。しかし…

今朝,じいさまとすごろくで熱くなってましたv-403
(寝てないといけないのに…)


スパイク,嬉しくて今日も夢に出てきたようです(笑)
それでなくても寝相が悪いのに,顔面に足が飛んできましたよ。。。

魚魚さんも体には気をつけて頑張りましょうv-364

いま、トラブル休憩中


良かったです!

サイズが心配でした!

しかし、本当につくのが早いですね!

自分の娘ではないけれど、その笑顔のためにも頑張れますね。

さーまたトラブルの対処です・・・

No title

向かって左の…

チーズのお菓子が…

つまみに最高ですよね!

見ているだけで,お菓子の香りの記憶がよみがえってきます。

禁酒1日目にして,飲んでしまいそうです。。。

Re: いま、トラブル休憩中

お忙しいところ本当にありがとうございました!!

(サンタのプレゼントより喜んでいました(笑))

サイズもドンピシャでしたし,大事に使わせていただきますv-363


トラブル…

早く解決できることを祈っておりますv-421

Re: No title

これ美味いですよね~

私は…

控えよう控えよう思いながら…

ここ1ヵ月以上毎日飲んでしまってますv-406

今日こそは!!

と意気込むのですが,帰宅するとどうしても…

No title

39度!!! しんどいね~><
インフルじゃないといいけど><

スパイクゲットスマイル可愛い~!!!
めっちゃ嬉しそうですね~♪
色も黒でかっこいい!!!

ブログ、悲しいくらい嘘書いてる人・・・いるね~v-11

No title

昨日はすみませんでした。

今朝、嫁にあったら、イケさんに届いた?と心配していたようで
パソコンで朝みて安心して「良かったね~」と喜んでました。
息子のスパイクは現在アディダスのお気に入りが、あるので良いのと、以前のクラブはスパイクなんですが、いまはトレーニングシューズなんですよ。
ご心配無用です。

お菓子は

イケさん用
娘さん用12
嫁様用


よめが家にあるのをいれました・・・

下のお子さんはやく治ればいいですね

サー頑張りましょう!!!

Re: No title

39℃の高熱出しておきながら,
昨日は熱も下がり元気だったみたいw

スパイク,良いでしょ~
このスマイルに癒されました。

自己満足だからなんでも良いとはいってもねぇ。
あまりにもちょっと…って感じる記事,たまにあるよねw

Re: No title

奥様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいv-352

クラブによって違うのですね!?
でも,まさか真っ新の新品とは驚きましたよ(笑)
私用にいただいた『おつまみ』。
早速昨晩半分ほど頂きました!

ありがとうございます,おかげさまで次女の体調もずいぶん良くなりました。
まだ少し咳は出ますが,本日登校しました!

トラブル…まだ解決していないようですね!?
大変だと思いますが,仕事に勉強に頑張りましょー!
(私も皆さんを見習って頑張ります!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
4910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
178位
アクセスランキングを見る>>
