スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

昨日はカレー

iphone_20120212203917.jpg


シーフードカレーにしました。月に一度くらいはカレーにしているような気が…。画像は長女の分です。これをお替わりするんですから,すごい食欲ですもっとも昨日はサッカーがあり,かなりお腹を空かせて帰ってきたので,なお食欲も増したのかもしれません。帰宅してすぐに風呂に入ってご飯を食べて,20時過ぎには寝てました。

サッカーの練習を見ていると,私も部活をしっかりやっておけばよかったなぁ,と感じる今日この頃。小学生の頃も運動をしておけばと感じます。私の小学3年生の頃は,週二日塾・スイミング・ピアノが平日,休日はボーイスカウトというのに入っていて活動していたので,ほぼ休みがなかったような。子供は子供らしく外で元気に遊んだり,サッカーや野球のように厳しい練習をして育っていたら今と状況が変わっていたかな等考えたりもしますが,おそらく,同じ道を進んでいたでしょうね。


おはようございます。

2週続けて23年過去問記事を書いてきましたが,昨日は書けませんでした。。。途中まで書いたのですが力尽きてしまい寝てしまいました。

明日はバレンタインですね。娘達は本日作るそうです。渡す人の一覧をみたのですが30人以上いたでしょうか。すごい数ですね男の子に渡すというよりも,女の子に渡すのがメインのようです。

さて,本日も寒いですが,頑張っていきましょー
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

私も昨日は、カレ~

函館のカレ~というとてもおいしいのでした。

しかし・・・シ~フ~ドカレ~をおいしく作る方は尊敬

いつだったか・・・

超生くさいカレーができて・・・


写真のはうまそう~

過去問記事は・・・無理なさらずに~


転記するだけでも大変な労力ですよね~


Re: No title

おおおお!
猿さんもカレーでしたか!?
しかも函館カレーなんてオツですね!
私も食べてみたい。

このシーフードカレーは,下ごしらえにけっこう時間を費やしまして。
水分はほとんどシーフードの汁です。
臭みも出そうだったので飛ばしました。

大量に作ったので(笑)おそらく本日もカレーが出てきます。


転記…

そうなんですよ~
PDFからワードへの変換ソフトなんてシャレたものないので…(涙)

月1のカレー

うちもそんなペースでカレーやるよ!2日分で作るから、だいたいが週末になるね。今宵はハヤシライスでして、昨晩旦那が作ってくれたから夕食支度が楽チンでした(^_^)v



お嬢様・奥様が夜に我が家へ届けに来てくれました\(^ー^)/自分が頭痛で眠たかったので、早くお風呂へ入ってしまいまして、旦那が受け取ってくれました。お手紙付きで、可愛かったです(≧∇≦)



チョコは「友チョコ」だね!うちも30名以上を作りました\(^ー^)/あの組み合わせをいっぱい作り、途中ハプニングありながらも作り終わったのにホッとしたんだ。頂いたのは明日の夜に食べます!姫君達と私だけがテンションアップです(^_^)v



そう言えば、今日はクラブ見学してきたみたいですよ。長女様のやりたいクラブとかいろいろ話しておりました。また一つ成長していくね\(^ー^)/



昨日の試験勉強でくたびれて、今日はパソコン前でかなり船を漕いでました(>_<)慣れないとホントに辛いねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 月1のカレー

週末のカレーは楽だね~
うちは本日朝までカレーでした(笑)

クラブ活動,長女はやはりサッカーみたい。
目を輝かせて話してました。

試験,早く終わるといいねv-356

Re: おはようございます

それは!!!!

嬉しいのですが…
あまり気を遣わないでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
138位
アクセスランキングを見る>>
