スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

泣き顔にダイエット

iphone_20120211105639.jpg


泣いている顔もなんともいえず好きです。なにか取ろうとして椅子に頭をぶつけたようです(笑)

こちらはダイエット運動中


iphone_20120211105625.jpg


この手の運動は長続きしません。皆様はダイエットってしてますか?私は最近まったくしてませんね。昨年はランニングしていましたが,すっかりご無沙汰してしまっております。

おっと,父から昼食のお誘いがあったので行って参ります。

本日は私たち夫婦の結婚記念日です。贅沢に回転ではない寿司でも食べに行こうかとも思いましたが,残念ながら本日夜娘達の太鼓のおけいこがあるので外食はできません。ですので,家で酒でも飲みながらゆっくりしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

おめでとさんです

2月11日ですか~

良い嫁さんだし

カワイイ・・・本当にカワイイ娘さんだし

アットホームパパしてください~

て合格後は・・・十分されてますよね~

すばらしいです


わたしはちなみに11日でも、4月11日です(笑


あいだが3月・・・・11日です!!

No title

涙…ぽろぽろ…可愛い。
泣いているのを見て
原因によっては
思わず笑っちゃう時ありますよね~

結婚記念日、おめでとうございます。
末永くお幸せに…

Re: おめでとさんです

こんにちは~

ありがとうございます。
社労士⇒司法書士で結婚生活の半分以上が受験生活でした(汗)

これからもっと家族中心でいかないといけませんね~

猿さんは4月11日なんですね!
11日,いろんな意味で心に残る日ですね。。

ウルウル・・・

結婚記念日♪おめでとうございます。
娘さん・・・なんだか可愛そうだけど・・・
何故か笑ってしまう・・・ごめんなさい♪

Re: No title

お久しぶりです!

ですよね~
今回は笑って良いケースではなかったような気もしますが,
うわぁ~~~~んと泣いている姿がたまらなくて(笑)

ありがとうございます。
これからもっと家族孝行していかないと!

Re: ウルウル・・・

ありがとうございます☆

泣き顔…笑ってしまいますよね(笑)

追い込み時期ですね!
応援してます!
私になにかできることあれば遠慮なく言ってくださいね!

出遅れた~!!!

結婚記念日だったのですね~^^
おめでとうございます~♪

しゅうさん家のアットホームなお話を読むと羨ましいわ~^^
私もダーリンほすぃ~!!!

てかダイエット・・・もうさぼると地獄ですわw
体重変わらなくてもシルエットがヒドイことになる~!きゃ~!!!

でも美味しいものたくさん食べたいのでストレッチ必死のパッチですね~www

Re: 出遅れた~!!!

ありがと~v-438

ええええ
姫もダイエットしてるんだ~?
意外や意外v-405

美味しいモノ…
なにも気にせず食い倒れたいね(笑)

大阪のたこ焼きが食べたいv-15

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
99位
アクセスランキングを見る>>
