スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ワインと本とパンチラ物語

iphone_20120209204214.jpg


iphone_20120209204200.jpg


一昨日,社長様と飲みましたが,その際ワインをいただきました。白ワインです。なぜにワイン?私が焼酎の方が好きだということを社長はご存じなのに…。悪意とすると,相当美味しいワインなのでしょう。明日は結婚記念日なのでさっそくいただくことにします。


昨日,注文していた本が到着しました。早い。もう一冊はまだ来ていません。


iphone_20120209204144.jpg


かなり古い版ですが,それでもよろしい。必要であれば最新版を購入するとして,とりあえず2~3日熟読してみたいと思います。


おはようございます。


体調崩されている方が多いようです。睡眠不足が続くと体調崩しやすいですよね。2年ほど前までは私も1ヵ月に1回くらい風邪ひいていました。嘘のようなホントの話。『風邪]』かどうかは定かではありませんが,とにかく毎日体調悪かったです。まあ,そういう時期も必要でしょう(今もかもしれない…(笑))。。とはいえ,体調崩されている方,あまり無理をしないで早く治してください。

昨日から(ごめんなさい。昨日の記事でも『昨日から』と書いておりましたが,9日からでした)突如現れた検索ワード『受験の道とワイン 司法書士』の動向ですが,本日もトップに君臨しております。いえね,どんな形であれ閲覧していただけているというのは嬉しいのですが,ブログ主はあまりワイン好きじゃないので,摩訶不思議でございます。あ,ちなみに,ダントツトップの座は既述の通りですが,次点につけているのは…






『パンティーちらみ』







(・_・?)え?なぜに???


そのあとに司法書士関係の検索ワードが並ぶという配列になっております。

そうそう,昨日,メッセージで勉強の相談を受けました。時期的にこれからどうやっていけばよいか不安になる時期かもしれません。なにかあれば,できる限りお答え致しますので,お気軽にメールでもメッセージでもくださいね。科目ごとの個別の論点でもけっこうです。

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

最近

学生の階段やエスカレーターで見ようとしてる男性は見かけないね。寒いから何か履いてるんでしょうか?私の若い頃は短いのではなく、長いのが多かったので分からないわ。あの頃の制服はセーラー服が多かったし、今はブレザーが多いよね。



明日はサッカーかな?お天気大丈夫みたいだし、練習着来た写真を楽しみにしてます\(^ー^)/



今日、学校にテレビ撮影が入ったというので学校メールきたよ。「インフルエンザ対策」で発症少ない我が校に取材で放送は今日の夕方(>_<)我が子は映らなくても、今日撮影で放送を当日午後言われてもね・・と思ったわ(`ε´)市内でインフルエンザ学級閉鎖出てるのかな?あまり聞かないよね?もう少しでインフルエンザ終息でしょうが、花粉が飛び始めてきたから、嫌な季節に入ったわ(>_<)今日は現場で目が少し痒かったp(´⌒`q)



二日間休みで合間に勉強頑張りま~す(^_^)v

こんにちは

パン〇ラ物語がどういう物語なのかワクワクで
読んだのですが・・・

残念です(笑)

ほ~
「パンティーちらみ」というキーワードで
ここにたどり着けるのですか?
なんか不思議です

それじゃ
「ぱんてぃちらみ」じゃどうだろう?

・・・

なんか

私の頭がどうだろうと思ったのでこの辺で

引っかかった

また不正投稿で引っかかった(笑)

Re: 最近

昔は長いスカート多かったね~
今は逆だね。長女は無警戒なので必ず下になにか穿かせています☆

サッカーの写真,ばっちり撮ってきますよ~

しおりが写ったようだけど,残念ながら私らは観れませんでした。。。
もう少し早く連絡くれれば良かったんだけどね。

Re: 引っかかった

こんにちは!

その検索ワードも以前ありましたよ。
さては…

なるほど。魚魚さんだったのですね!(笑)

ん?
不正投稿でした?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
76位
アクセスランキングを見る>>
