スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

『受験の道とワイン 司法書士』と新宿金玉街

※昨日から突如出現した私のブログの検索ワードトップ『受験の道とワイン 司法書士』ってなんでしょうか?どこかで聞いたことあるようなないような題目です。受験の道とワイン???ん~謎です。ソムリエの受験生でもいらっしゃるのでしょうか?お心当たりある方,教えてください。本日の現時点での検索数は11。これ,けっこうな数ですよ!?





iphone_20120209091006.jpg


新宿の小田急12階の京の茶屋です。まあ,私的には今日の酒。寒いですね~。

昨晩行ってきました。現在二日酔い。まだ酔っぱらっておりますあと一時間もすると,なんともいえない怠さが襲ってくるでしょう。

21時くらいまでいたでしょうか。良く時間は覚えておりませんが,その後こちらへ行きました。


iphone_20120209091024.jpg


お連れの社長様が学生時代によく来ていたというスナック(?)。


iphone_20120209091042.jpg


古いですね~(笑)ピンク色の物体は電話です。電話。皆様はご存じないでしょう?昔はこのピンク色の物体の上についているところに10円玉を挿入し,電話をかけていたのです。ダイヤルはジーコジーコきっちり奥までやらないと電話がかかりません。ジリリリッリリリリリッリーーーー!!!という強烈な音の着信音,死んだ蟻も飛び起きる,といわれるくらい強烈な音です。一番下にうつっている透明の部分,これは『おつり』がでてくる部分です。ピンク電話というと,なにやらHな雰囲気を醸し出す響きですが,そんなHなことはいささかもございません。酔っぱらいがこの電話を使用してタクシーを呼び寄せたり,愛人を呼び寄せたりするのに使用するくらいですから愛人を呼び寄せて一体なにをするのか?ということはご想像にお任せ致します。


スナックのママさんです…






iphone_20120209091053.jpg






ええ,おばあちゃんお姉さんです。昔は若かった。そして雑誌にも載ったほど人気のママさん(だった)らしいです。しかし,女性はいくつになっても女性。年齢は関係ありません。社長も70近くなりますので,学生時代によく行っていたというくらいですから,若いギャルを期待してはいけません



おはようございます。


本日,妻はダウン。インフルエンザではないようなので安心は安心ですが,一日ゆっくりしてもらいたいです。休みが不定期なので,体調管理が大事です。日曜日は夜のお仕事ですから。。。『夜のお仕事』というと,アッチ系のお仕事をご想像されるかと思いますが,決してアッチ系ではございません。

嫁に仕事なんてさせて,なんて甲斐性のない旦那なんだ…と感じたあなた。まあ,どう思われようが結構けだらけ猫灰だらけ

女は家事!男は仕事!!

ということを言う人がいます。そういう人って女性を召使いみたいに考えているんですかね?

っていうか,仕事なんかより家事の方がずっと大変だし。「いそがし~いそがし~しごと~しごと~,俺がいないとどうにもならん」って言ったりする人もいます…が,あんたなんかいなくてもどうにでもなります勘違いしない方がよろしい。『会社』という母体があるからあなたがいるわけで,『会社』という母体がなくなったらあんたはただの・・・。。『忙しい』という言葉もむやみに口に出すものではない。ご自身の要領の悪さ・能力のなさをわざわざ他人に知らしめることもないでしょう?ということは,思っていても口に出したり書いたりしてはいけません。

さて,本日も前に進みましょう

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

さくらいけしゅうさんへ

おつかれさまです♪

奥さま、やはりダウンしちゃったんですねe-258
いたわって優しくしてあげてください。
しゅうさんなら、家事もできるしお子さんの面倒も見るいくめんだから、奥さまも安心ですねv-22


そうそう、結婚指輪~!
お気に入りのを選んで、またあらためて指輪交換して、誓いのキスでもしちゃってくださいv-24 娘さんの前で♪

うちは当時、ブランド志向だったから(笑)、ティファニーで買いました。
あとから、同じ結婚指輪をしている友人夫妻がたくさんいることに気付きました・・・(涙)。
オリジナルデザインを注文するのもいいかもしれませんよ~i-189

では午後もがんばろ。
お酒美味しそうだね・・・。(飲みたい。)

Re: さくらいけしゅうさんへ

どうもお疲れ様ですv-354
妻は本日一日家でゆっくりしているようです。
やはり健康がいちばんですねv-219

改めて交換…
そうですね~,再度披露宴しましょうかね(笑)
オリジナルデザイン,高そ~v-405
でも,オリジナルっていいですよね~

お酒,美味しかったですよ~
(今は二日酔いでのみたくありませんが(笑))

ワインも

ワインの記事もあるとは、知りませんでした(笑)


受験とワインと司法書士


都会的司法書士の響きです(笑)

Re: ワインも

ワインの記事…
う~むv-15

実は,明日の記事で昨日いただいたワインの写真をアップしようと思っていたのですが…
公開前に検索かけてくる方がいらっしゃるとは!?
(粘着質なストーカーさんでしょうか?)

都会的司法書士(爆)

ですね。実際のわたくしは,田舎の司法書士ですが…v-47

懐かしい

公衆電話自体が少ない世の中に、ピンク電話とは。なんかホッとしそうだね。



奥様、大丈夫かな?今日はランチ出来ず、残念でした。学校活動してる最中に、長女さんがうちの第1姫君と声をかけてくれました\(^ー^)/「探したよ!」ってね。体育前で体操着でトレーナー着てたが、寒そうでした。



あと1日で休み(^_^)v明日はパソコンやっつけ作業で終わるでしょうね。



しゅうさんも体調に気をつけて下さいね\(^ー^)/



体に肉はつきたくないので、内部をしっかりさせたいんだ(>_<)この歳になると違うとこに肉がつくから恐いよp(´⌒`q)

昨日は嫁様1日ダウンしてました(^o^;)
少し良くなったようだけどまだ万全ではなさそう…。

お互い肉も体調も気を付けましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
5721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
215位
アクセスランキングを見る>>
