スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

新しい靴と本

iphone_20120208090210.jpg


嬉しそうですね~

そう。昨日以前から欲していた靴を婆さんに買ってもらったのです。「テストで100点を3回続けて取ったら買ってあげる」という約束を土曜日の2月4日に約束をしていたのです。昨日が2月7日です。学校があったのは月曜日・火曜日。昨日買いに行ったので,月曜までのテストで判定されるわけでありますが,1日で3回もテストはないですよねおそらく,以前のテストを引っ張り出してきたものと思われます(笑)


『光る靴』です。

iphone_20120208090139.jpg


歩くと光るのです

ところがコレ,学校に履いていくことは禁止されているようなのです。ということで,平日は履けず。。。朝,半べそかきながら登校しました。


おはようございます。


昨日とはうって変わって寒くなりましたね。春が待ち遠しい。春が恋しいです。春の匂いが恋しいです

ところで昨日本を購入しました。2冊で合計6800円近くかかる本。先週から気になっていたのですが,できれば安価に入手したい。ところが,こちらの田舎のBOOK-OFFは安くない。定価に近い

利用しましたよ,アマゾン。以前利用しかけたことがあるのですが,結局しませんで。今回初です。なんと1100円到着が待ち遠しいです。


皆様はアマゾンって利用してます?
関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

No title

子供のゲームなんか買うときに使いますね!

たまに、驚くくらい安かったりするのと

店頭にないようなものもあるんで。


楽しみですね~本がとどくの!




Re: No title

v-237v-237


ゲームも販売しているんですかv-237v-236
本ばかり見ていて全然意識していなかったです(笑)

いろいろ検索してみます!


本,楽しみです~v-391

Amazon

使ったことないですが
一度使ってみたいと
思ってました(≧ω≦)

そんなに安く購入できるなんて
良いですねっ(☆。☆)

Re: Amazon

よく選べば良い品物出てきますよ~v-237

(まだ手元に商品が届いていないのでちょっと不安ですが…(笑))

利用してます!

2回程で安いかどうかは分かりません(>_<)品物は・・。奥様に話してみましょうかね。



光る靴、人気ありますね。うちは欲しないですが、今学級テスト点数で「特別小遣い」が出るというのをやって、旦那が集計してます。人参ぶら下げてまして、私も会社でやってますので二人で頑張ってます(^_^)v



明日は学校役員活動&ランチを奥様とあっこ様とさせて頂きますm(_ _)mあっという間の時間でしょうが、お付き合い頂けるというので感謝してます\(^ー^)/



もうそろそろ健康診断結果が来ると思うので、食生活改善して体型変えないといけないと(≧ヘ≦)歳・重力には逆らえないねf^_^;


Re: 利用してます!

アマゾン利用している人多いんだね~
時代に取り残された感を味わいました(笑)

光る靴,人気あるよね~
あいちゃんも全く無関心。
(今はサッカーのことで頭いっぱいみたい(笑))

健康診断…
ともさんはもっと食べて肉つけないといけないような気がしますよ~v-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
3389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
119位
アクセスランキングを見る>>
