スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

風邪と結婚記念日

iphone_20120205193800.jpg


次女が犬の絵を描いていました。それぞれ特徴を掴んで良くかけていると思います。


おはようございます

本日も雨が降っておりますが,それほど寒くはないですね。

妻が風邪をひいてしまいました。熱はないようなのですが,喉の痛みが酷いようです。実は私も昨日あたり少し風邪っぽい嫌な寒気がしていました。今は完調とはいかないまでも昨日よりは良いです。最近夜中に目が覚めます。昨日も1時半頃目が覚めてしまい,5時くらいまで寝付けませんでした。(寝不足で怠い。。。)


今週末,12回目の結婚記念日を迎えます。ペアのロレックスの時計が欲しいです。プレゼントお待ちしております。ていうか,その前に結婚指輪をなんとかしないと…。結婚式当時,私も妻もかなり忙しくて,式の段取り等すべて業者さん任せにしておりました。打ち合わせなんて2回くらいしかしなかったような…。そんな状態でしたので,肝心な結婚指輪を買うの忘れてまして急いで街に繰り出し,目に入った店に入り,「なんでもいいから指輪ください」。こんな感じだったので,安物の『どうでもいいような』指輪をしている次第です(笑)ちなみに,妻は看護師なので,指輪はしておりません。なんとかしないとね~

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

ありゃ

風邪ですか?私も喉はかなりやられてますよ。仕事で話すのが多いので、どうしても喉はやられてします。でもタバコは吸ってます!



記念日、ちゃんと忘れない様に奥様へ感謝の気持ちを伝えて下さい(≧∇≦)私も伝えてますし、去年は祖母の不幸と重なったものの、素敵な記念日になりました(^_^)v



長女様の写真、楽しみにしてます\(^ー^)/



明日から晴れてまた寒いけど、体調悪化しない様に祈ってますm(_ _)m



子供の頑張りを見て、試験勉強したいが、朝が辛くて・・(>_<)以前の試験は2時起きで勉強してましたが、今の4時半起きが精一杯です(≧ヘ≦)夜は起きてられないし、厳しいねp(´⌒`q)

おはようございます

むむ・・・娘さん、絵がすごく上手!
これは才能ありますね

結婚記念日ですか!
おめでとうございます!!
ロレックスは買えませんが(笑)

ロレックスといえば・・
昔、ニセモノロレックス付けて喜んでる人がいましたが
すぐ壊れたとか・・・そんなものでしょうね

風邪?インフル?
流行ってるみたいなので・・・
健康にお気をつけて下さい

Re: ありゃ

まだ本調子ではないものの,おかげさまでずいぶん回復しました!

毎日日課としてやってきたことの合間に勉強を入れるってのはかなりストレスになるよね~
無理はしないようにねv-237

Re: おはようございます

お褒めの言葉ありがとうございますv-398
次女に伝えておきますv-354

ホレックス,LOLEX等いろいろネタになりそうなのありますよねv-353
まあ,気分の問題でしょうから,『本物だ!』と思ってつけていれば良いのです(笑)
v-190プレゼントどしどしお待ちしております(笑)

インフル・風邪流行ってますよね~
お互い気をつけましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
226位
アクセスランキングを見る>>
