スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

文化放送

『出る杭は打たれる』という言葉がある。勢いある時は「出るとこ出たろうじゃねぇか!!」と息巻いているのだが,実際出て打たれ始めると…いとも簡単に打たれてしまうものである。これは尊敬する弁護士の先生もちらっと仰っていたことだ。

であれば,出なければ良い。根っこを長くして表の部分はあまり姿が見えないようにしていれば良い。意外に感じる方もいらっしゃるかもしれないが,出る杭打たれたら,仕事ができなくなるのである。この意味がわかるだろうか?

とんでもない話だ!と感じるかもしれないが,現実はそういうものである。えげつない話になるのでこれ以上書くのは控えておこう。



1.jpg





おはようございます。


本日は寒いですね~。


体のために禁煙しないと…


image.jpg


そうそう,mixiは主に中学時代の同級性との伝言板のような形で利用しているのですが,先日,ラジオ投稿マニアの私の過去についてちらっと触れました。今ではやっておりませんが,数年前は『文化放送』という番組でほぼ毎日私の住まいと名前(実名)が世間にさらされておりました。ブログでも書いたかもしれませんが,携帯電話で番組に出演したこともあるほどのマニアでした。

大竹まことさんの『ゴールデンラジオ』という番組があるのですが,その景品で『大竹まこと特製マイ七味』というのを何個かいただきまして,いったいどんな代物だ!?というコメントがありましたので,こちらでアップします。


iphone_20120201214104.jpg


もう何年も前にいただいたものですので錆びてます。


iphone_20120201214134.jpg



またまた検索ワードの話。『特別研修』がトップなのですが,続いて多いのは『司法書士試験 刑法』,次に多いのは『司法書士試験 憲法』。この二つの科目,苦手にしている方が多いのですかね?(私は苦手でした)

主要科目については最後の方にちょろちょろあるのみです。


さて,いつもの通りまとまりないですが,またお会いできたらお会いしましょう…











imageCA96J2X1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

コメント

こんにちは

そこまで読まれてたなら
ほとんどハガキ職人ですね!すごい!

ちなみに
その七味は味が普通と変わってるのでしょうか?

Re: こんにちは

こんにちは!

そうですね,ハガキ職人です。
当時,投稿のお礼としてライオンの洗剤セットを大量にゲットしたので,
洗剤に関してはあまり買っていなかったと思います。


え?

味ですか??



・・・・・・



いたってフツーーーーーーーーーでしたが,なにか?(笑)

笑った

No Smoking!笑った!!

Re: 笑った

この画像一覧,思わず吹き出しそうなの多いですね(笑)

面白いサイトのアップありがとうございました☆

No title

ボクはTBSラジオの吉田てるみさんの番組で
寝起きをストリッパーに襲われ、全国放送で辱めをうけた
た恥ずかしい過去をもってます。
そんとき週刊現代にも載ったかな・・・顔写真つきで・・・


ラジオでもすごいテンションで作っていてびっくり


画集は・・・超うけました!!

Re: No title

てるみさんの番組に出演したんですか!!!!!!!!

すっごーーーーーー!!!!

その時の週刊現代保管してないんですか?
羨まし~~~


・・・・・


インフルエンザ要注意ですねv-190

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
まあ…
酒大好き人間です☆
人と話すのも好きです。

ブログには仕事関係の記事はあまり書かないと思います。
私の仕事関係のことを知りたい方はこちらへどうぞ。

性別:男(37歳のおっさんです)
家族:嫁様・娘2人の4人家族です。家族大好き。
趣味:スノーボード・サーフィン・お酒を飲むこと・ブログの更新
特技:・・・・・

皆さん,よろしく~

最新記事
最新コメント
ランキング
人気ブログランキングへ
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
FC2 Blog Ranking
[ジャンルランキング]
ライフ
2722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
習い事
88位
アクセスランキングを見る>>
